真野ちゃんCDイベinヴィーナスフォート

今日は真野ちゃんのCD発売記念イベントinヴィーナスフォートに行ってきました!

イベントは
世界はサマーパーティー
MC(エッグ紹介)
はじめての経験
MC(真野ちゃんのみ)
世界はサマーパーティー
握手
という流れ。

エッグの衣装は真野紺のときの白黒のボーダーの衣装。かにょんの髪型が二つ結びでロリロリしててたまらなく可愛かった♪それでいてあの太ももですよ?かにょんキテマスネ(爆)


MC (2ちゃん抜粋)

サキチィー
初めてお台場に来たので写真撮ろうとしたけど携帯が壊れてるので今度撮りたい
■憂佳
そこにある噴水にコインを投げ入れると願いが叶うと聞いたのでこの後投げ入れたい
■あやちょ
透明な観覧車乗りたかったが乗れなかったので次回はぜひ
■かにょん
この青空を突き抜けるくらいの真野ジャンプしたい

真野ちゃん
ヴィーナスフォートは来たことあったんですが噴水広場は来たことなくて知らなかったんですよ
今日のイベントはてっきり野外でやると思ってて最近ゲリラ豪雨とかあるじゃないですか
なので雨降ったら困るなと思ってましたが今日はこういう風に(青空模様の天井指差し)見事に晴れました
今年に入ってから私は雨女を卒業して晴れ女になったと思ってまして
デビューシングルの発売の時に千里セルシーでイベントやったんですが朝から雨が降ってたのに本番の時には無事に晴れてくれて
あとお台場合衆国の初日にそこのフジテレビさんでイベントやった時も朝は雨だったのに本番の時は晴れて
それからこの前名古屋のラジオ祭に出た時は3時くらいにリハーサルで雨が降ってて
待ってる皆さんが「真野ちゃん!」と言ってるのが聞こえて
真野ちゃん、雨だよ〜」というのが聞こえたんですけど本番になったらまた晴れて
これで私は晴れ女になったと言ってもいいかなと
( ヲタ)<え〜
なんでですか〜
それでこれから全国でイベントして行くんですが明日川崎でイベントあるんですけど
天気予報見たら雨なんですよね
( ヲタ)<お〜
雨男は誰ですかぁ?


●握手レポ●
順番は
かにょんーあやちょー憂佳ーサキチィー真野ちゃん

速度は高速・・・。しかも後半になるにつれてさらに早くなっていきましたorz
後半はあやちょと握った瞬間に手首を掴まれてました(TT)
てゆうか真野ちゃんのところが一番きつかった・・・。普通にしてたら1往復も厳しいくらい・・。
ドラクエ進んでる?」って聞いただけなのに返事の最中に投げるように引き剥がされた・・。なので真野ちゃんは2回目からは軽く終わらせることに。

CDは握手中も販売していて、近くのヲタが売り子に何枚持ってきたのかきいていたらしく
「1000枚持ってきたってよ!」「また750枚くらいしか売れてないってよ」とか言っていた・・・。
実際に握手始まっても何回も買い足している人続出w売り子も必死に売ろうと声を張り上げてました。。ループ黙認ってやつ☆カナ


1回目
あ「ありがとうございます!」
や「お誕生日おめでとう!」
あ「え?あ、ありがとうございます♪」
や「ちょっと早いけどね」
あ「アハハハ、」


2回目
あ「ありがとうございます」
や「実は先週自分も誕生日だったんだよ」
あ「え?あ!あーあー」(流されて終了)


3回目
かにょんにぁまのじゃくのPVの話をしたら思った以上に食いつかれかにょんとの握手が長めに・・・。しかも、その様子を握手の終わったあやちょにずっと見られてましたorz
そしてアバババババ・・・・orz


4回目
や「色が白くなったね♪」(ブログネタ)
あ「ん?」(音楽がうるさくて聞こえなかったらしい)
や「肌が白くなったね♪」
あ「んんん?」
あぼーんorz


5回目
握手券は4枚しかもってなかったけど4回目が凄く悔いの残る内容だったので1枚追加購入wこれがラスト!と気合を入れて一番伝えたいことをストレートに言うことにしました。
や「やっぱりあやちょが1番好きです!!」
あ「キャハハ、ハイ!ありがとうございます!!」
今日一番の笑顔を見れました♪♪♪


6回目
一番伝えたいことを伝えられ、反応も良く満足だったけどまだCDが山積みに。。。握手列もまだまだ終わりそうになかったのでもう一枚購入(爆)そしてさっきあぼーんしたブログネタに挑戦w
や「本当にサキチィーより白くなったね♪」
あ「キャハハハwwハイwww」笑い続けてましたww


といった感じです。
千奈美真野ちゃんヲタが超必死に粘っていることが多く、サキチィーのときに無駄に時間が余ってしまいずっと見詰め合ってることが多かったです(爆)ネタ考えとけば良かった・・・。
でも、見詰め合ってるときもずっと笑顔で笑いかけてくる!!こっち笑い返すとさらに笑顔で返してくる♪
もうね、推すしかないよね(爆)


真野ちゃんS/mileageをエッグのみんなと読んでいたのが気になったり、15時40分ごろにヴィーナスフォート内のカフェゾーンであやちょ達の1団とすれ違い思わずガン見してしまうというハプニングもありましたがw今日は最高に楽しかったでつ♪♪
このハプニングを含むイベ以外のレポはまた後日w