ちゃんぷる1感想(長いよ)

いつまでも、糞事務所の愚痴を言ってても仕方ないのでとりあえずチャンプル1の感想でも1つ。
珍しく曲ごとにかつ聞きながら感想を簡単に書いてみました。

●DIAMONDOS:High-king
意外にもキャプテンの歌声が可愛い♪
舞美の歌声は目立つ
憂佳のソロパートが「そんな気持ち」のみ


愛は勝つ℃-ute真野恵里菜
真野ちゃんのソロパートは凄い!鳥肌が立った(オイ)
でも、真野ちゃんの歌って好きなんだよね〜〜
しかし、真野ちゃんにKANの歌を歌わせるとかなかなかグッジョブ
てか真野ちゃんしかソロパートなし


●YEA-YES-YES:あぁ!
愛理と雅の声しか聞こえない・・・。アカリ頑張れ!
原曲と比べてしまうと癖が強すぎる気が・・・。


てんとう虫のサンバ新ミニモニ。
可愛い〜〜マジ可愛い
このユニット普通にありじゃね?


●君がいるだけで:プッチモニV
もともと米米が癖の強いうたい方するのでなっきぃマイマイが結構はまってて面白い真野ちゃんガンバ!


部屋とYシャツと私田中れいな
違和感なし!


●守ってあげたい:新垣里沙亀井絵里
絵里の歌が良い!サビの部分は見事!この二人の歌声は相性GOODですな。
でもやっぱり絵里が凄い!!


秋桜高橋愛
さすがあややハロプロナンバー1と言われるだけのことはあるね。
暗い曲(コラ)なのに普通に歌に引き込まれてしまう。。


●未来予想図?:ZYX-α
ソロパート0
だけど一番良い意味で鳥肌が立った(爆)
やっぱり合唱が得意なあやちょがいるからかなw


●ONLY YOU:続美勇伝
うん、ありだな。勢いがあって聞いていて楽しい♪


赤いスイートピータンポポ#
やっぱ絵里凄い!みっついも良いね♪♪
可愛く歌う岡井ちゃん(;´Д`)ハァハァ


●For you:リンリン
神!!!!!癖というかなまりが多少あるのは仕方ないとしても、これはマジですげええええ!!
あなたが欲しい〜・・・・喜んで!(爆)


●関白宣言:真野ちゃん、ベリ
これは・・・・、選曲・人選ミスだろ・・・。
真野ちゃんが歌うと可愛くなっちゃう(;´Д`)ハァハァ


●世界は二人のために:さゆ、小春、愛佳、ジュンジュン
みっつぃってかなり歌えるね。


総括
リンリンすげー!!!!!!!!