なかよしフェスティバル2009リハーサルレポ

なかよしフェスティバル2009と真野ちゃんのライブinお台場をはしごしてきましたw

なかよしフェスティバル2009リハーサル

お台場で整理券ゲット

なかよしフェスティバル2009本番

聖地巡り(俺のハンバーグ山本渋谷店)

聖地巡り(目黒空中庭園)

魁音楽番付、真野ちゃんのミニライブ


まず、マイミクのちなさんと7時に池袋で待ち合わせし、サンシャインへゴー!ゴー!
地下の噴水広場のヲタ最前を確保してダベっていたら、「あの子ゆうかりんに似てない?」とちなさんが興奮気味に言ってきた。
よくみるとステージ付近に私服のゆうかりんとかにょんがイタ――(゜∀゜)――!!
リハーサルを始める為にシャッターを締め、さらに地下は親子のみだからヲタは消えろと排除勧告ガー( ̄□ ̄;)!!ーン
とりま一階へ移動し立ち最前を確保しリハーサル風景を全て鑑賞(爆)
私服のゆうかりんがお姉さんみたい(;´Д`)ハァハァ
かにょんの私服はホットパンツにジャケットとカッコイイ感じ。でも、ホットパンツから伸びる太ももが素晴らしい(;´Д`)ハァハァ

リハーサル見ていてあやちょとアカリがまだ来ていないことと、あやちょの出番が最初に一曲歌うとこだけしかないことに気づき凹むorz
なかよしスタッフのヲタに対する敵対心剥き出しの対応にムカつき、あやちょの出番もロクにない・・・。なのでリハーサルが終わり次第真野ちゃんのライブの整理券をもらいにお台場へ向かいました。

【以下箇条書きレポ】
・あやちょはとうとうリハーサル終わるまで姿を現しませんでしたorz
・他の子のリハ中ゆうかりんが柱に向かって何かを喋ってた・・・。
・ミュージカル組ではイクト役の男がしっかりヲタに目線送っててワロタw
・そしてちなさんがイクトにガッツキすぎww

・お台場に着くと整理券の配布時間になっていたためすんなり整理券をゲット!

りんかい線とタクシー使い必死にサンシャインへUターン!

・噴水広場に到着後直ぐにイベント開始!マジで定刻開演とは、やるななかよし!
・内容は全くリハで見てたとうりw
・なにげにここで今日初めてあやちょを拝めた
・基本はミュージカルのメンバー紹介や新作ゲーム紹介でメンバーを見てられる時間はあまり多くない。
・リハーサルは常にメンバーがステージにいてたのでリハの方が美味しかったカモ
・本番ではちびっこダンサーズが上の階のヲタにまさかの手振りレス!将来のアイドル誕生の瞬間でした(爆)
・本番でもまたもやちなさんがイクトを猛烈プッシュw必死に推しジャンプをしてスタッフに注意されるwwガッツく相手がおかしいやよww

・なかよしイベ後真野ちゃんがブログで載せてたハンバーグ屋・「俺のハンバーグ山本」へゴー!ゴー!
・人気店らしく行列ができていた
真野ちゃんと同じこと席には座れなかったけど、同じメニューを注文w
・180gと280gがあり、真野ちゃんは結構大食いだから280gを頼んだと決めつけて280gを注文
・そしたら違う色のお皿で配膳orz
真野ちゃん、本当に180gで足りるのかよ真野ちゃんorz
・次に目黒のアトレ屋上の空中庭園へゴー!
・以前のともいきと違ってプランターにともいきのマークわつけないんだね・・・。

・そしてメインイベントの真野ちゃんライブへゴー!
・入場待機ゾーンにいたら、リハーサル開始www
・バックダンサーがさぁや、みーこ、せっきー、桃香orzあやちょ、会いたかったよあやちょorz
桃香推しのちなさんのテンションがいっきにMAXw
・リハでははじめての経験、ナキムシヨワムシ、ラッキーオーラ、世界はサマーパーティーとノリの良いな曲ばかりを歌う。
・当然開始前から汗だくにw
・本番が始まると前のヲタがミックス厨兼マサイで激しくウザイ(>_<)
・なのでつねに領空侵犯しながらフリコピして牽制してたら跳ばなくなりました
真野ちゃんのステージ度胸は凄い!
・さぁや0ズレで振りコピをしていたらさぁやが凄く笑顔だった
桃香の今日の髪型はとってもぷりちー♪♪
・みーこは相変わらず揺れていた(;´Д`)ハァハァ
・せっきーは揺れたというレベルじゃなく弾む・・・いや、もう暴れているレベル!
ハァ━━ ;´Д` ━━ン!!
ハァ━━ ;´Д` ━━ン!!
ハァ━━ ;´Д` ━━ン!!
ハァ━━ ;´Д` ━━ン!!
ハァ━━ ;´Д` ━━ン!!
これでこの春まで小学生だったとは・・・。恐るべし!
・なんだかんだ良いながら真野ちゃんパートのフリコピをしていたやかんさんでした(爆)


【総括】
あやちょヲタ的には非常に物足りない日でしたが、真野ちゃんや他のエッグメンのパフォーマンスや私服姿、素の姿が見れたのでそれなりに大満足でした(≧∇≦)


とりあえずここまででうp
画像はまたコッソリと追加うpさせてらいますw