おじぎでシェイプアップレポ

昨日のレポの続きでつが、ゲゲゲのげが終わりおじぎまで時間があったので玉入れ遊びをしていたわけですが思った以上に順調で夢中になりすぎ開演時間が過ぎてしまいました(爆)

会場到着が19:10で開演が18:30だったので40分のちこくorz

冷めたタケちゃん(;´Д`)ハァハァ
ジョニーデップなカリン様(;´Д`)ハァハァ
全体を通して絵里が可愛かった(;´Д`)ハァハァ
終演後のトークで愛ちゃんが天然丸出しでワロタw
カリン様とやたら仲の良いさゆに嫉妬(爆)
二度見、三度見、ターンして四度見、五度見して髪をファッサーして去るさゆが面白いw
格闘シーンで金蹴り(爆)を決めるれいなに(;´Д`)ハァハァ

ゲゲゲとは違ったノリで気楽に観れるの劇も良いですね♪

千奈美に今日は15時から仕事なのでおじぎの朝公演の刀剣を求めて今、銀座に向かってます(爆)