ゲゲゲのげレポ

今日はまずかえぴょんの最後の舞台のゲゲゲのげを観に行ってきました♪

中学3年でともいきとして活動を始め、ザ☆ポッシボーとしてデビュー約4年間の活動も明日で休止し、夏のコンサートで完全に卒業。

ともいきにいた頃は目黒の屋上に毎週のように通い、鳴沢菜の成長具合を観察しブログ(はてなの方)に写真をうpしたりしてました。枯れそうになった時にハンドインハンドにメールしたこともありました。(その返信メールで鳴沢菜は芽がでず、代わりにラディッシュを植えていたことも判明・・・。)

ポッシになってからは何回か参戦していたけど℃-uteの活動が忙しくなり、次第に疎遠になってしまいました。。。

昼公演が終わり握手会の列に並んでみたけど、全然参戦していなかったので今更感が強くて握手をせずに帰ろうかとも考えました。
向こうも流石に1年以上来てないので覚えてないだろうし、今更応援してますというのも白々しいし・・・。

そう悩んでいるうちに握手会がスタート。
待っている間はいろんな意味で凄く緊張しましたね(^_^;)
自分の番になったときに
「あー、凄い久しぶりじゃないですか!!」と二の腕ポンポン攻撃。
ヤバかったですね。。
もうね、「お疲れ様、本当にお疲れ様」と繰り返すことしかできなかったですよ(T_T)
最後に受験頑張ってねと言ってバイバイ。ちゃんと目を見て笑顔で手を振ってくれてたのも印象的。

入口にはかえぴょんファンでお金を出し合って送ったと見られる花が飾ってありました。
舞波卒業の時に花を買う代金を自分も少しカンパしてたので、その時の感情が沸き上がってきてしまいました。。
舞波卒業以来少なからず冷めていた部分もあったけど、久しぶりに泣きそうになってしまいました。。。

かえぴょん!卒業しても応援してるよ!!


【今日の粒やき】
なんか湿っぽくなっちゃったのでおいららしく舞台の感想を一つ
かえぴょんの疑似ヌードテラヤバス!(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ」
てゆうか最寄り駅の新馬場駅って憂佳、森ティ、楓がともいきとしての活動で訪れた品川小学校の近くなんだよね・・・。なんか不思議な感じだね。。。