6/10 ガッタス公開練習レポ

練習開始の一時間前に赤坂サカスに到着。
こんこん目当てな為、ゴール裏最前に陣取り練習開始をまつ。
サイドの最前に陣取ってたヲタは朝からいるらしいですね・・・。おいらには真似できないわぁ・・・。
30分前位にマイミクさんが合流。

そしてメンバー入場!
が、こんこんがいないガー( ̄□ ̄;)!!ーン仕方ないのでのとっちとみーこにロックオン♪
みーこ小さいですね〜。のっちよりも小さい。でも、小さいのに大きいですね(何がだ?)(;´Д`)ハァハァ

しばらくしたら梨華ちゃんと菅原さん?が合流。梨華ちゃんのヲタに対するアピールが面白いwあれは完全に楽しんでますねw
さらに遅れてこんこんも合流キタ―ー(゜∀゜)ーー!!
おいらの読み通りキーパー練習や練習試合の時はおいらの目の前でやってくれたのでメチャクチャ近い場所でこんこんを堪能できました♪
後ろ姿ばかりだけどじっくりとお尻とか見れたので大満足です(爆)
娘。時代はこんな近くでじっくり見るなんてこと出来なかったですからね。凄く嬉しいです♪♪
やっぱ、こんこん最高だよこんこん♪

来週も行きたいな〜♪スケジュールみたら来週も水曜日は休み!?
でも、ゲキハロのチケット取ってたorz
タイミング悪いな・・・。