おじぎでシェイプアップ6/14朝公演レポ

昨日が40分遅刻で参戦したため満足に見れなかったため、本日の朝公演に当日券で参戦してまいりました♪席は26列w双眼鏡が欲しいですね。
最初に歌があったりマンションのことでもめるエピソードとかあったりしたけど、概ね脳内補完通りでした。

散々お父さんを嫌っていたタケちゃんの「お父さんがいなくなったらヤダ・・・。・・・ヤダ」のセリフやラストの愛ちゃんが泣き崩れるシーンでこっちまで泣きそうになってしまいました。最近涙腺が弱くて困るなぁ・・・。

●本日の萌えポイント
バランスボールに乗ってたさゆが今日は派手に落ちましたw
愛ちゃんのセリフ中なのに会場爆笑ww
終演後のトークでみんなに大丈夫だった?と心配されてましたね。本人は「手と足を打っただけだから大丈夫です」と答えてました。


出演者紹介ではみんな推しの時にがっついてたので、自分はタケちゃんとれいなのときにがっついておきました(爆)
エッグにがっついている人がほとんどいなかったので勇気いったわぁ・・・マジで。

という訳で分かりやすいお芝居で安心して楽しめました♪
明後日からは同じ会場で℃-uteゲキハロがスタート♪こっちも楽しみです♪o(^-^)o♪