和田彩花と鈴木愛理の共通点w

マイマイヲタのマイミクさんのパシイベレポ抜粋

>>あやちょのきっかのダンスのイメージ プリン

ここでもきっかが詰め寄るしぐさをして、こみねっちに隠れるあやちょw

川 ´‘ _‘||<こう・・・ぷるるんっってかんじ
この言葉に他のメンバーも大体同意しているようでw
それを聞いたきっかはちょっと納得いかない様子ですが、そのプンスカ具合が可愛い

                                                                                                                                              • -

B.L.T.U17の今月号の愛理のインタビュー抜粋
「でも、佐紀ちゃんは私にとって憧れの存在。あのダンスは絶対マネできないって思っちゃいますもん。佐紀ちゃんの世界はプルンプルン!って感じ。」

                                                                                                                                            • -

二人ともダンスが上手い人はプルンプルンってイメージがあるみたいですねwwwww
あやちょもプルンプルンになれると良いですね。いろんな意味で(爆)