イナダーワーとか都市伝説でしょw

ハイ、9日のメインイベントあやちょの握手会(マテコラ)レポです(爆)
昼公演終了後あや著Tに着替え、握手会参加者の集合場所でまたーりとマイミクさんを待つ。合流後マイミクさんは真野ちゃんで粘ると言ってたのでマイミクさんの後に並ぶ。

握手は裏口から入りロビーで握手して入場口から退場というながれ。
順番はゆうかりん桃香ーかにょんーサキチィーせっきーーあやちょー真野ちゃん
という順番。

あやちょまではみんな一言で済ませる。てゆうかスタッフの流すままに歩いていきましたw
そしてあやちょでストップ!
「あや著T」を見るなりパァっと笑顔に!
ここぞとばかりに「ブログ毎日見てます!」「毎日楽しみにしてます」とブログネタで攻め立てる。
返事は定型文だけどあの笑顔を見れただけで満足です!

しかし、スタッフに腰、腕を掴まれ強引に真野ちゃんへと送られる。
強引に引っ張られたにもかかわらず真野ちゃんの前でしっかり止められる。それなのに握った瞬間に剥がされるとか・・・。
握手して欲しいのかして欲しくないのかどっちだよ・・・。


予定ではこれで握手は終わりのはずだったけど、あやちょに喜んでもらえてテンションあげ子さんが降臨w急遽3回目の握手も参加ケテーイw

3回目は前から十人目くらいの場所で待機。
今回もあやちょ以外は一言で済ませてあやちょの前でストップ!!
Tシャツを見るなり「あ、」って表情に(;´Д`)ハァハァ
ここで改めて「デビューに向けて頑張ってね!」から4往復させました♪♪♪
スタッフ3人がかりでの流しに遭い、真野ちゃんへと運ばれちゃいましたけどねw
しかし、これだけ抵抗したにもかかわらずあやちょは最後まで前のめりになって、目を見てしっかりとおいらの言うことを聞いてくれました(≧≦)
さすがに痺れますねこれは(;´Д`)ハァハァ

そして真野ちゃんではまた一言で終了。心なしか笑顔が曇ってたような気が・・・。き、気のせいだよね(^_^;)

しかし、エッグの子達の反応は凄いね!
あやちょ以外は「頑張ってね」だけだったのに「ハイ、頑張ります!」と元気に答えてくれました。
この子達全員にはメジャーデビューして活躍できる日が来て欲しいものですね。


【今日の粒やき】
FC更新し忘れた・・・orz
本当はまだあや著を一回も見れてないの・・・。
ゴメンあやちょm(_ _)m