娘。紺in東京厚生

とりあえず会場に着いたら真野ちゃんの握手券をゲットするためにCDの予約列に並ぶ。なんとか2回目の握手(昼公演後)の券をゲットし、またーりと会場付近をブラブラ〜♪

3回目も握手をするつもりだったけど今回のツアーを最初から見ることが出来るのが今日だけなのと、握手が始まるのが開演30分後!それから握手なので入る頃には中盤に差し掛かってるのでテンションが上がらないと考え2回目だけにすることにしました。。。

こばさんと合流しヲタトークしてから入場し、中のグッズ列へGO!外の列は混み杉・・・。。。
中のグッズ列は短くあやちょのオープニングアクト(マテコラ)には余裕で間に合うなと思っていたら意外なハプニングが発生!!
リンリンのソロTを頼んだのですが、商品が見つからないらしく後ろで一生懸命ガサゴソ・・・。しばらく待ってもまだガサゴソガサゴソ。。。ちょww時間やばいんですけどwwあきらめようかと思ったとき
「ありましたー!」
と奥から声がwwwwおせーよwww
慌ててせっきー、いや席へダッシュ!席について程なく暗転しOPスタートwマジアブナカッタンデスケド・・・。

早速あやかー!と跳びながらがっつき開始ww娘。ヲタの皆さんサーセンwwエッグヲタですww
やっぱあや著可愛い〜〜〜♪

OP終了後トイレに行くためにまたダッシュ!違いますよ!途中退場じゃないですよwwスタッフの視線が痛かったですw
曲ごとのレポは省略し、リンリンヲタとしてはファインエモーション、私鈍、青空、グルジャンがとてもとても楽しかったですww
グルジャン最高!!!!!これ神曲だねwもう、この曲のためだけに娘。紺に参戦しても良いくらいだよ♪

しかし、昼公演はとなりが4連番でタイガーとか・・・。しかも隣は前の椅子の背もたれを両手で掴んでいてジャンプでぶつかってもビクともしない・・・。反対となりはオドリストとかww仕方ないのでオドリストにぶつかりに行きましたw仕方ないよね。。。そのヲタオデ肩にジャンピングエルボーかましてくれたしw(ジャンプの着地点を誤りひじがぶつかっただけw)
逆に夜は通路だったこともありおいらがスタッフにジャンピングエルボー(爆)ソッコーで謝罪m(__)mでも、ジャンプ中に後ろから来ないでよ。。。

昼は10列だったこともありリンリンから爆レス祭りでしたwwでも、祭りが始まったのはアンコール後のMC終わってからだけどねwMC中ずっと推しジャンしてたら覚えてくれたのか最後の挨拶回りのときにモロにレス!ジャンプしながらアピると目線が同じなままリンリンもジャンプジャンプ!!!反対側に行っても戻るときに同じようにレス!セットの2階部分に移動しても、またこっちにレス!!!

とにかく今日はリンリンの魅力を存分に堪能できました!!!!!
いや〜、リンリン最高!!!!!!!!!!!!!!!



それを踏まえた上での推し順位
1位あやちょ


2位リンリン、梅さん、こんこん
です!握手でのあやちょは神ですね!
詳しくはまた後日www