イベのない休日の過ごし方

今日はお休み。

昼過ぎに目を覚まし、渋谷へGO!
まずはハロショwFC更新ついでにリンリンのお写真を7枚購入。

その後センター街をブラブラしてたらまんだらけを発見w
とりあえず入ってみるとコスプレ店員さんがアニソンを歌ってるw
やっぱり相変わらず濃いな〜♪
昔のアニメ・声優のCDや、中古のコスプレ衣装とか見てるとなんだかワクワクちゃいますね(笑´∀`)ヶラヶラ
しかし、衣装を実際に触ってみると凄くクオリティ高いのね・・・。個人で自作したものだったら軽く尊敬しちゃうなぁ・・・。

腹が減ってきたのでバーガーキング
日本では初めて食べたけどなかなか美味しい♪肉に塗られているソースが良いね♪オニオンリングも(o^-’)b

てな感じで渋谷をブラブラしただけで1日が過ぎてしまいましたw
まるでイッパソだなこれじゃ(爆


(●´∀`今日の感字)
「桜」です
まんだらけ桜井智のアルバムが105円で売ってたのに、野川さくらたんのシングル(sakuraドロップ)が420円で売っていて軽くショックを受けたからですorz
まあ、Sakuraドロップも凄く良い歌なんだけどね・・・。