かば3レポ

というわけでかば3に行って参りました。
まだ公演中なので詳しくは書きませんがとても感動しました(TT)
クライマックスのあっすーが説教される場面では思わずウルッと来てしまいました(ToT)


いつも見ている姿はその人のほんの1面でしかない・・・。良い面があればそれと同じくらい悪い面もある。。。でも、大切な人のことは信じよう。。
といった感じの内容ですね。。。


この舞台は全メンバーにそれぞれ見せ場があり誰を目当てに行ってもそれなりに楽しめますね♪主役のメロンやあいざわ元気さんはもちろん、みーよの役も結構面白いしだし、あっすーにいたってはかなり重要な役どころになってます。


今回気になった点は↓
柴ちゃんがとにかく可愛い♪
柴ちゃんのセーラー服+二つ結びの髪型がヤバイ!!!
柴ちゃんトークショーで「ええ、どうせ私は馬鹿ですよ・・」と開き直ってたww
●あっすーが縦にも前にも大きい!!この分だとお姉ちゃんのより大きくなりそう(何が?w)
●「お前もな」と言う台詞と笑い声が千聖と似てた。というより全く同じに聞こえた!!やっぱり姉妹なんだなぁと実感。
トークショー(メロンと脚本の人と元気さん)であっすーは全然緊張しない子だ、さっきも後ろで腰振って踊ってたとか言われてたww
●元気さんがやたら元気だったww



また見たいですが次に行けそうだった19日のチケットがもう無かった。。。その日は仕事終わってからの途中参戦になるから事前にチケットが欲しかったんだけどなぁ・・・。開演してからも刀剣って買えるものなのかな??無理だろうなぁ・・・。それ以前にどれだけ余ってるのかも分からないし。。。

かなり感動的な内容になってるので暇な人は行ってみると良いですよw
また柴ちゃんのセーラー服姿も貴重だと思うのでそちらも気になる人は是非ww