乙女の祈りSCイベinユアエルム成田

真野ちゃんイベに行って参りました\(^O^)/

前日休みだったにも係わらず興奮して眠れませんでした(爆)
というわけでリアルに一睡もぜず始発でGO!
そして六時半に現着。
雨、風が強い中必死に傘で戦ってました(爆)

そして入場してみると、なんと!ステージ場でしゅごキャラエッグの四人がリハーサルしてる!
あやちょの位置を確認し四列0ズレの席をゲッツ!

歌い終わったところで最前のロープのところまで急ぎ、スタッフとの打ち合わせの邪魔にならない程度にがっつくw
いや〜、嬉しいサプライズですね♪

まず、しゅごキャラエッグが「しゅご!しゅご!」を歌い皆で真野ちゃんコールをして真野ちゃんを呼び出す。

席をあやちょポジに陣取ったため、サビであやちょの指差しレスをゲットしまくり♪とにかくあやちょにロックオン!あやちょもオープンハートしてくれてかなり目が合いました♪♪♪

次にピアノの準備をしてる間にしゅごキャラエッグのメンバーが一人一人真野ちゃんとの思い出を語るコーナー。内容は↓な感じです

憂佳:色々相談にのってくれてお姉ちゃんみたい
彩花:年がそんなに変わらないのにしっかりしてて凄い
(千奈美に実際は3つ位離れてますw)
明梨:細かい所に気づいてくれる前髪をちょっと切っただけでも気づいてくれるのがうれしい
花音:ダンスで分からないところがあるとちゃんと教えてくれる
真野ちゃん:実際には花音に教えてもらってる方が多い
「ありがとうごさいます」と花音に対して敬語で頭を下げる真野ちゃんが面白いw

まずは乙女の祈りカップリング「水色思い」を歌う。
出だしでいきなり音を外すも、後半なんとか立て直す。

真野ちゃんの一人トーク
昨日部屋の掃除をしてたけど、シュレッダーの中身をぶちまけてしまいそれを片付けてたら1日が終わってしまったというアイドルらしい可愛いトークでした♪

最後にメジャーデビューシングル乙女の祈りを歌って握手会。

握手は
花音・憂佳・彩花・明梨・真野ちゃんの順番
スピードはやや低速。

てゆうか、あやちょの握手スキルが凄い!!!!
誰ですか!?イナダーワーとか揶揄してた人は!
全然違いますよ!のけ反るどころか、近づいて来るじゃないですか!しかも、ぴょんぴょん跳ねながら笑いかけて来るじゃないですか!?
もうね、好きになるしかなかったみたい〜♪と娘。の曲を思わず歌っちゃいますよ(爆)

首からあやちょの写真を下げて握手したのも良かったの☆カナ
さらに「あやちょが一番好きです!」と思わずコクっちゃいましたw
そしたら「キャハハハハハ♪♪」と照れてるし
あとちょっとでリアルヾ(∇・〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
が見れるところだったのになぁ(爆)

最初の「ありがとうございます」よりもさらに力強い「ありがとうございます!」になりました♪

マジであやちょ可愛すぎるんですけど
もうどうしようって感じですよ
あーまさに革命元年DAWA・・・。

千奈美にこのイベントの主役の真野ちゃんには
や「頑張ってね♪」
ま「ハイ!ありがとうございます」
で、終わるはずが、何故か真野ちゃんにずっと見つめられ去り際に凄い笑顔で手を振られました。。。
なんかね、キュンって来ちゃったよ(核爆)

从・ゥ・从<キュンキュンだね♪
ノソ*^ o゚)<キュンキュンカモ〜

∀`l|<・・・。