2/13パシイベレポ

今日もガッタスパシイベに行ってきました!
メンバーはこんこんと1059ちゃんと菅原さん。

まずくじ引きボックスからガッタスメンの名前を引き、引いたメンバーについてみんなで語るコーナー。
1回目:深谷
2回目:コーチ
3回目:のっち
4回目:里田舞

次のコーナーはVTR
スフィアリーグで優勝したときのPK戦の様子を鑑賞。
初めて見たけど感動しました(T_T)
シュートを外したら負ける・・・というプレッシャーで次のキッカーがなかなか決まらないでいたときにみうなが勢いよく立候補!そしてゴール!相手選手がシュートを外して優勝!

昨日と違って感動した気持ちで終わりました


しかしまあ、今日は昨日の1列後ろで仙石ちゃんポジションのはずだったのに、こんこんが体ごとこっちに向いていてバリバリ視線を頂けましたヽ(゜▽゜)ノ
やっぱりこんこん可愛いなぁ・・・。


握手の順番は菅原さんー1059ちゃんーこんこんでした。
今回は先頭のヲタがスタッフが触れてもいないのに勝手に流れていきました・・・。慣れてない人が先頭だときついね・・・。
でも、まぁこの2日間でまた紺ヲタ魂に火が点いちゃった☆カモw


【今日の粒やき】
参戦していたマイミクさん達乙栞菜でした〜w何気においらも含めて元紺ヲタの3人がこのイベに参戦とかw
やっぱこんこん最高ですね♪