パシイベレポ

ということで(何がだw)ガッタスパシイベに参戦してきました!

整理番号は13番でしたがなんとか最前ゲットできました♪
場所は最前の奥から2つ目の席!
始まるまでの待ち時間にステージにあるモニターでこんこんが新しいグッズのポクポンを紹介してたので2つ購入wしばらくしたらおいらの隣の席のヲタ(1番奥の人)が何故かスタッフに1つ後ろの席に移動させられる。
ん?と思ってたら車椅子のヲタがそこへ・・・。

そんなこんなでイベントスタート

おいらは買ったばかりのポクポンをメガネに装着し、メンバーの入場をワクテカしながら待つw

まずユニフォーム姿のこんこんが1人で入場!
簡単に挨拶をし会場を見渡した後、おいらの顔をガン見wwそして
「あ、ポクポンを着けてくれてますね〜♪しかもメガネに♪」
「ありがとうございます〜♪」
と、いきなりいじられましたwwwwwwマジヤバいっす!!

そしてイベントの説明をはじめ、「私、スレイヤーズが大好きなんですよ♪」といきなりアクセル全回なこんこんwww

そしてゲストの2人が入場!2人とも私服で藤崎さんが上下黒の服で、のっちは白い折り返しのあるセーターにホットパンツ(生足)♪いろんな意味でヤバかったです(爆)
自己紹介で深々とおじぎでチラリ。しかもおいらの位置がバッチリのっちポジションだったので正面から見えちゃまずいものが・・・(ry
てゆうかのっちは顔ちっちゃいね〜♪しかも可愛い!!!


まず最初のコーナーが「マイふぇいばりっとナンバーワン(だった☆カナ)」
メンバーのプライベートでの趣味について語るコーナー

藤崎さん:ハワイ。もう23回も行っている。でも、海は苦手。ボディボードで波を待ってる間に酔ったとかwハワイに行ってホテルで昼寝してるのが好き(爆)大学の時に暇だったから1ヶ月間ハワイ行ってまたその1ヶ月後にまた1ヶ月間ハワイへ〜を繰り返したとか(((゜д゜;))どんだけお金持ちなんだよ・・・。

のっち:機動戦士ガンダムOO!ガンダムのプラモ2体を足元にある箱から取り出しガンダムについて語り出すwガンダムのプラモを4体作ったらなんかの番組にレギュラー出演できるとも言ってましたw
その後ノートを取り出すと、中にはガンダムのキャラクターやモビルスーツについてまとめた資料がビッシリwwしかも自分で作ったとか(爆)のっちすげーよwwww

こんこん:スレイヤーズ。とにかくスレイヤーズには凄く影響を受けたとかwランニングで辛いときでも「リナなら・・・」とか考えて頑張ってきたとか(爆)リナの最強の術であるドラグスレイブの呪文の詠唱ができると言い出して、本当にその場で詠唱し始めるしwwwwwそして詠唱が終わったらのっちが「ドラグスレイーブ!」と叫んでこんこんと大盛り上がりwwwその間、藤崎さんはポカーンでした(爆)
藤崎さんの裏話によると
「さっきも控え室で2人で盛り上がってて1人ポツーンとしてました」
とかwwww


続いてはVTRを見ながらのクイズコーナー
ステージにいるメンバーは答えを知らない。
VTRは2007年の合宿のもの。
「食事の席を決めるくじ引きで10番を引いたよっすぃーが言った一言は?」
ロナウジーニョ

「練習試合中で相手選手がシュートを打った後にこの後なにが起きたでしょう?」
「こんこんがパンチングで弾いたボールが後ろのバスケットゴールに入った」

「食事であまり食べてないコレティに少ないですねと言ったらなんて返してきたか?」
「部屋にバナナがあるから大丈夫」

って感じでした。しかもこのコーナーはメンバーがヲタに答えを言わせてくるしw「分かった人いますか〜?」って感じで。

最後に今後の抱負を言って握手会。
隣の車椅子の人からなのかなって思ってたら「じゃあ、こちらから握手会を・・・」と自分を誘導!!!
ちょwww握手先頭とか初めてなんですけど(((゜д゜;))
ステージに上がると3人ともこっちみてるし!!!!

順番はのっちー藤崎さんーこんこん

のっちには
や「プラモ頑張ってね」
の「ハイ!頑張ります!」
しばらく見つめてたらのっちから
の「ポクポン可愛いですね♪」
と攻撃されるw
や「(指で弾きながら)あ、これ?ありがとうございます。」


藤崎さん「・・・。」
や「・・・。」
藤「・・・。」
や「・・・。」
のっちに自分から話しかけてたのを見てたらしくこっちが喋るのを待ってた模様(^^;)
藤「ありがとうございます♪」
や「頑張ってね〜」
藤「あ、ハイ」
ここで終わると後ろの握手スピードが速くなるからもっと粘ることに

や「ハワイで好きな食べ物ってありますか?」
藤「え〜っと・・・。」
藤「う〜ん・・・。」
や「(ヤバい・・・。(^^;)時間かかってる)」
ポン
スタッフの両手が肩に置かれたし(((゜д゜;))
藤「ロコモコです」
や「自分もです!」

やや流され気味にこんこんへ

紺「ありがとうございます」
や「・・・・」
や「・・・・・・。」
や「楽しかったです!」
や「また明日も来ます!!」
紺「あ、ハイ」

って感じで頭真っ白になりましたorz
終わった後軽く手が震えてました(((゜д゜;))


やっぱりこんこんは最高だー!!!!!!


【今日の粒やき】
のっちが箱からガンプラを取り出すとき5秒くらい目の前でかがんでいたので、その間ガン見してしまいましたm(_ _)mアリガトウゴザイマシタ(- 人 -)