なっきぃ&梨沙子B.L.T.

12日のパシイベの前にBLTのなっきぃ梨沙子のロケ地めぐりに行っていました。
場所はお台場。梨沙子の場所は日本未来科学館の前〜お台場海浜公園の間☆カナ


ほかの場所は分かりづらかったです・・・。

なっきぃのロケ地は潮風公園〜台場公園(第3台場)です。
まずは潮風公園から↓


次は台場公園(第3台場)


↑の場所は柵の外側で気をつけないと本当に海に転落してしまいます・・・。しかも高さがかなりあるので危ない場所でした(^^;)
なんちゅうとこで撮影してたんだろう・・・。



↑は第3台場の中央部分。第3台場は昔黒船が来航した後に作られた外国船を攻撃する場所らしく砲台の跡や中央部分には弾薬庫などの跡もありました。。。

ゆりかもめ船の科学館駅下車して日本未来科学館から第3台場まで十分歩いていける距離なので海を楽しみながら巡るといいと思います。

以上、珍しくまともなレポをうPしてみました(爆)