キューパラ

キューティーパラダイスがいよいよ始まりましたね♪
梅さんと愛理はアップフロントのスクール生だったからか、すっごく仲良さそう♪ってゆうかイチャイチャって感じでした(爆)
愛理の甘えたようなしゃべり方がたまらないです(爆)

州*´・ v ・)<私たちの妄想止まらないですよ〜
リl|*´∀`l|<妄想止まらないね〜♪

ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!!

リl|*´∀`l|<顔真っ赤w顔真っ赤w
州*´・ v ・)<フーッフーッ

ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!!


しかし、キューパラはキューティーパーティーよりもネタを送りやすそうですね〜♪テーマソングゴーゴー!なんかリスナーからのネタハガキでやっていく感じだしww
ネタ職人のおいらとしてはとてもありがたい番組ですww
昨日の今日で早速6通ほどメールで投稿しました(爆)
普通のお便り:2通
テーマソング:3通
舞美への質問:1通
といった感じです。

テーマソングゴーゴー!はネタが思いついたら面白い面白くないは関係なくとにかく送ります。何が採用されるか分からないですからね・・・。

女子中高生のリアルと29歳のお兄さんwのリアルは違って当たり前なの!
by岸さん(ゲキハロネタw)

というわけで女子中高生の笑いのツボが分からない以上思いついたら片っ端から投稿するのがベストでつね。

目指せ常連リスナー!!