ちなこ(;´Д`)ハァハァ

今日は千奈美のソログラビアが載っているB.L.T.を買いました!!

今回のロケ地は鎌倉。
千奈美の可愛さが存分に写し出されていますね♪
21ページの写真なんかスカートが短すぎ(;´Д`)ハァハァ
脚がすごく長いくて、超ミニスカ&太もも(;´Д`)ハァハァ
毛糸の帽子を被ってる写真はもう美少女杉(;´Д`)ハァハァ

インタビューには「お仕事はメチャクチャ楽しいからどんなに辛くても大丈夫」とか、ええ子やぁ。・゜・(ノД`)・゜・。
でも、「さぼり」のレコーディングで音が取れなくてディレクターやピアノとか使ってもどうしてもダメで終わったあと大泣きしたとか。・゜・(ノД`)・゜・。
他にもいっぱい辛いことがあるだろうにコンサートではいつも笑顔。
「コンサートの時は素な自分が出せて、一番楽しい」
こんなこと書かれたら全力でコンサートを盛り上げていきたくなりますね(`・ω・´)

頑張れちなこ!!

【今日の粒やき】
ロケ地は鎌倉ということなので今度の休みに訪れたいと思いますw