リンリンリリンリンリンリンリン♪

コンに参戦すればするほど推しが増えてしまい嬉しい悲鳴を上げているスーパーDDやかんでつ(爆)

今日はかなり久しぶりの娘。紺に参戦して参りましたw席は2階10列だったけど前が階段になっていて前に障害物が一切ない良席でした♪(のちにミラクルが起こることをその時はまだ知る由もなかったのです・・・w)

開演前にマイミクさんと初交流を果たししばらくヲタトークをさせてもらうw

入場し席に着くと疑似前通路で視界良好♪周りのれいなコール、さゆコールの中一人リンリンコールをしてテンションを上げていく(爆)
そしていよいよ開演!

1曲目から知らない曲orzとりあえずサイ振りとか適当にやって済ますww
娘。の曲も振りもほとんど知らないので全て適当!!
あまり動けないので曲終了後や暗転時、MC時にとにかくリンリンコール(爆)

てゆうか生リンリンが可愛い!!!そして背中がセクシー&胸が意外と大きい(核爆)1曲目でhappy standupみたいに片手を上げて回る振りがあったんだけど、そのときの回り方が可愛い(;´Д`)ハァハァ
推せる!リンリン推せるよ!(爆)
ジュンジュンは相変わらずエロかったでつ(爆)

そしてミルキーウェイ!開演前にマイミクさんからきっかとさぁやが歌っている部分はPVが流れていることを聞き、PVのさぁやにがっつこうと計画ww
が、なんと!ミルキーウェイが3人とも登場キタ━━ヽ(・∀・)ノ━(∀・ノ)━(・ノ )━ヽ( )ノ━( ヽ・)━(ヽ・∀)━ヽ(・∀・)ノ━!!!!
一気にテンションマックス!!!あちこちから湧き上がる歓声&きっかさぁやコール(爆)
さぁや可愛いよさぁや!(爆)

レモン色とミルクティでは絵里が一人で歌ってたり、みっつぃのソロ曲がかなり良曲だったり、なんかの曲でジュンジュンが思いっきり転けてたり、ジュンジュンと小春のケンカがあったりw、恋のナンバー6800でリンリンリリンの歌詞をリンリンが℃センターで歌ってたり、愛ちゃん&がきさんのMCでがきさんが突然ステージ左側に歩き出し、しゃがんだ後「田中っち、ピアスここに落ちてたよ!」とか言ったりとかなり面白かったですw

アンコール後の雨の降らない星では愛せないだろうは名曲ですね♪♪♪リンリンソロが神!!あの衣装も最高!!

アンコール後のMCでリンリンのとき1人だけ跳びながらがっついてたら後ろから失笑をもらいました(オイw)その後もリンリンに手を振り続けてたらなんと!!こっちに向かってリンリンが手を振ってくれた━(≧▽≦)━☆゜・:*☆(注:ここは2階席w)周りにリンリンにがっついているヲタがいなかったから間違いなくおいらへのレスのはず!(痛w)

今日のコンサートでマジでリンリンが好きになりました(爆)娘。大阪やまのえり応援企画大阪(リンリン)の参戦を考えよう☆カナ(爆)
リンリン可愛いよリンリン!


【今日の粒やき】
娘。に参戦し終えた直後の推し順位w

1推し:梅さん
2推し:あやちょ、リンリン
3推し:さぁや、絵里、なっきぃ