coffee

今日は夢の島でこんな缶コーヒーを見つけました。
味は微妙でしたね・・・。なぜシナモンを入れようと思っちゃったんだろう?
てゆうかシナモンってなんだろう?シナモンって聞いて真っ先に思い出すのがシナモン博士(爆)懐かしいな〜w
目立つように大きなクリップをつけて、合い言葉はBee!な感じですね(核爆)

最近だとメントール入りの缶コーヒーも出てますね。正直こちらも微妙(^^;)
逆に美味しかったのが水出しコーヒー。短い間しかコンビニに置いてなかったけど個人的に一番好きだったな〜♪鎌倉に美味しい水出しコーヒーを出す喫茶店があるって聞いたことがあるので一度行ってみたいな〜♪缶コーヒーであれだけ美味しいなら作りたてはどんだけ美味しいんだろう(;´Д`)ハァハァ

あぁ、美味しいコーヒーが飲みたいノk|‘ρ‘)


【今日の粒やき】
え?なんで夢の島にいたのかって?
前回の失敗した栞菜BLTのロケ地探索のリベンジですw
実際に夢の島熱帯植物園の中に入ってみた結果全く違う場所だということが判明しました(核爆)
また調べ直しだぁ。・゜・(ノД`)・゜・。シクシク