サムライ☆ベイビー

ハイ、というわけで昨日は刀剣でサムライ☆ベイビーに参戦しちゃいました☆w

前半はメチャクチャでこんなんで良いのかよ!と思ったけど後半では真面目になっていきましたね・・・。

働きマンにも火事の現場を携帯で撮影している人々の様子を描かれていたように、便利になりすぎた反面、ブログやmixiで無責任な発言をしてしまう「無責任な素人」な人々が増えている問題がテーマとなっているといったとこでしょうか・・・。
自分自身もmixiはてなでブログをやっているので人事ではない部分もありましたね・・・。

しかし、フリフリなっきぃテラヤバス(;´Д`)ハァハァ
フリフリじゃない地味な衣装のなっきぃもテラヤバス!!三つ編みに地味な衣装がなっきぃに似合いすぎて萌えまくり(;´Д`)ハァハァ
衣装だけじゃなくてあの内気キャラもなっきぃにぴったり!(オイw)今回のなっきぃは神掛かってますね(;´Д`)ハァハァ
グッズの写真も今回はパスするつもりだったのにフリフリなっきぃの写真を買ってしまいました〜♪♪♪マジで可愛い〜♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

でもね、所詮浮気は浮気。本気には勝てないのね〜♪結局最後には梅さんに夢中になるのです。
最後の左右の人差し指をツンツンさせながらの「ひど〜い♪」は昇天もの!(爆)

リl|*´∀`l|<ひど〜〜い♪
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!!

リl|#´∀`l|<なっきぃの写真は買ったのに私のは買わなかったわね!ひど〜〜い♪
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!!
リl|#´∀`l|<歌のときもなっきぃのスカートが翻るたびにそっとばかりみてたわね!ヒドーイ!!
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!!

オイww

最後の挨拶?では梅さんが選ばれまちたヽ(*・∀・)**ワチョーイ**(・∀・*)ノ
真琴のキャラについてあたふたしながら答える梅さんに萌え♪

歌では9割梅さんにロックオンwwもう、マジで最強に可愛い〜♪♪♪♪たまらん♪♪♪♪♪♪♪♪♪

上手いこと梅さんの挨拶の時に入れて大満足なやかんさんでした〜♪♪♪♪♪