今日はベリコレ千秋楽?いやいやMADAYADE!w

ということでベリコレ東京厚生年金に昼夜参戦してまいりました!!
昼は右端で夜も右端w八王子、中野と何気に全て右端の桃子ポジで地味に桃子株が急上昇しています(爆)

セットリストはサプライズ以外相変わらずなので曲ごとのレポは省略ww
今日はアンコール後、サプライズとして新曲の「MADAYADE」の初披露がありました♪♪♪♪♪♪
楽しい曲ですね〜♪♪振りも簡単なので1回見れば覚えられますw
コマネチの振りの時に熊井ちゃんが先頭に来るので熊井ちゃんヲタには危険な曲かもしれないでつねww

そして熊井ちゃんといえはトークバトルww
今日の昼公演
千<昨日は全く会わなかったね〜
熊<そうだね〜。てゆうかそれ!そう!それ!昨日は大事件があったんだよ!
千<何があったの?
熊<昨日さぁ、合唱コンクールがあったのさ!
熊<うちらのクラスはみんな凄い練習しててさ!休み時間も削って、昼休みも削って、放課後も削って練習してたの。なんかしんないけど。
熊<だから、自分の中で勝手にだけど優勝候補にしてたのよ。ほかのクラスには負けないぜ〜みたいな。
熊<みんなまじめに練習してて一つになってたのぉ
熊<でもぉ・・・優勝出来なかった・・・。
熊<昼休みとか練習してないクラスが優勝しちゃって、うちら悔しくてみんなで泣いてたよ・・・。
千<そうなんだぁ・・・。
千<でも、人生そんなものだよ
熊<・・・そうだね・・・。
熊<なんかそんなこと言われたら今まで話してたことが無駄みたい・・・。
千<そそそんなことないよ〜

熊<千奈美は昨日何してたの?
千<昨日はね、お姉ちゃんと夕飯を作ろうってことになって、冷蔵庫をみたらパスタと生クリームしか無かったの。
千<これじゃ何も作れないからお買い物に行ったの。
千<そこで牛乳と卵とおーどんを買ったの
千<で、あたしは卵とおーどんでおーどん作ったの
千<でも、お姉ちゃんはパスタと生クリームと牛乳でカルボナーラを作ったの!
千<あたしも一口もらったんだけど・・・味が全くしなかった・・・。
千<塩コショウとか全くしてないから生クリームの味しかしないのw
千<だもんだからお姉ちゃん、カルボナーラにお醤油入れてたw

といった感じでした。

夜は・・・めんどいので簡単に書きますw
熊井ちゃんは学校に舞波氏(マイ箸)を持って行っている。
給食のときはいつも使っているけどある日、箸ケースを開けたら違う箸が1本ずつ入っていたことがあって恥ずかしいからその日は使えなかったって内容です。
千奈美はある日仕事に行く時に左右バラバラの靴を履いて行ったことに電車のなかで気づいた。
このままじゃ仕事に行けないから次の駅で降りて靴を買っちゃったというものでしたw
千奈美が客席に向かって「よくやっちゃいますよね」と同意を求めるが、誰も同意せずw熊井ちゃんもきっぱり否定w
落ち込む千奈美熊井ちゃんが「人生そんなものだよ」と昼公演の仕返しをして終了w


やっぱりベリ紺は楽しい♪MADAYADEイベ必死に行こうっと(爆)


【今日の粒やき】
昼公演で隣が外国の方でした恕y恕y恕y
しかもキャプT装備wwベリも世界サイズなユニットになりつつありますね〜♪

ん?おいらは梅さんヲタですよ?w