ベリコレ中野

紺に参戦すればするほど推しが増えていきそうな気がしているヲタやかんです(爆)

土曜日はベリコレ中野に参戦してまいりました。
昼の部はマイミクさんと3連番ww
とにかく連番した某友理奈ヲタさんが激しいww&反対隣がポジション死守派のヲタで肩で執拗に牽制してくるのでロクに動けず消化不良気味に・・・。

夜の部は昼とは打って変わってスペースが十分!前方の端っこのブロックだったため、席数が少なく、ステージに向かって斜めに向いてるのでヲタはみ出しまくりでなんなくスペース確保w
始まる前から千奈美コールをしてテンションを上げ子さんw
やはりスペースがあると動けるね〜(爆)やっぱり紺は動いてなんぼだね〜(爆)


しかし、いつから始まったのかメンバーがメンバーにジュンジュンとキスしていくところはたまらんですな(;´Д`)ハァハァ
梨沙子のソロ曲REAL LOVEもスッゴく力強くて聞きほれちゃったし、桃子&キャプテンのメリーゴーランドも最高!
ノリの良い曲だけじゃなく、シットリとした曲でも聞かせることが出来るくらいに成長していましたね〜。

本格的にベリヲタに復帰しちゃいそうでつ♪
とりあえず19日のベリコレ東京厚生夜公演を落としました(爆)
昼公演もベリコレに行って、朝はゲキハロ。19日はベリキュー三昧だぁ♪♪


【今日の粒やき】
キャプテン可愛いよキャプテン♪


ん?おいらは梅さんヲタですよ?w