ベリコレ

いや〜、ベリ紺楽しい♪ちょー楽しい!!(爆)セットリスト、MC共に最高!!熊井ちゃん千奈美のフリートークが凄い!!明らかに台本無しの滅茶苦茶フリートークwww熊井ちゃん節炸裂しまくりwwww
ベリキューもんじゃ焼きに行く人が増えてるという下りからメニューの話へ。
特にこだわりはないけど絶対もちをトッピングでたのむという熊井ちゃん
千奈美が何もんじゃが好きか聞いても、もちの事しか言わない熊井ちゃんw
相当もちが好きなのかと思いきや
川*^∇^)||<でも、もんじゃに餅を入れると邪魔じゃないですか?
と、意味不明な発言ww
川*^∇^)||<だから中には入れずに鉄板で餅だけ焼くんです。醤油かけて焼くと美味しいですよ

wwwwwwwさすが熊井ちゃん


セットリストはアルバム曲がメインだけど激しい曲が多くてかなりテンション上げ子さんw
新しい曲の中にも秘密のウタヒメや恋の呪縛、デレシンという懐かしい曲もあって昔からのファンも楽しめる内容となっています。
個人的にはアンコール前の素肌ピチピチ→付き合っているのに片思い→友情純情oh青春の3連コンボが最強でした♪
なん恋と安心感があったら完璧だったんだけどなぁ・・・。(爆)

℃-ute紺が控えていて散財してる場合ではないのに、またまたグッズで1万超えとかしてしまいました(核爆)
DVDパンフ、
千奈美ソロTセット
千奈美ストラップ
千奈美2L
トレポ1(梨沙子千奈美)
で計8300円
+マイミクさんから梅さん&栞菜の写真セット3200円で1万1千500円wwwww
私をグッズ売り場に近づけないで下さい(爆)

終演後西八王子のもんじゃ焼き屋で千奈美熊井ちゃんのもんじゃを再現ww
最後までとてもとても楽しいコンサートでした(爆)

あぁ、今月はもう参戦出来ないのが残念で仕方ないです・・・。
10月、11月に参戦しようかな(爆)


【今日の粒やき】
終演後雷が遠くで光ってたけど雨は降らず。舞美がいないだけでこうも天気が変わるのか〜(爆)
明日の天気はどうなるの☆カナw