℃-uteの日イベ!!

今日は℃-uteの日イベントに行ってまいりました!朝10時半くらいに会場に着き早速引き換えに。おいら22番、Kさん300番台、Tさん1000番台・・・。ランダムこえ〜(((゜д゜;))

この後聖地巡りに行くのですがここでは割愛。

入場時間になるといつもの軍団が周りにいっぱい・・・。番号削りの仕方や、入り口までの移動での列の崩し方、入り口の突破の仕方ばかり話しててテンション下げ子さん・・・。入り口までは軍団の思惑どうり言ってたけど、あまりに割り込みしまくるものだからヲタが口々に番号順に入場させろコールwいざ番号順に入場が始まると当然先頭にいる軍団より後ろのヲタが次々に呼ばれるww自分も軍団より佐紀に入場。入場のときに軍団員が「ふざけるなよ」とか小声で言ってるしwwどっちがふざけてるんだよww いざ入っても場所取り・乱闘と、マナーとか言う以前に人間として終わってますね(-_-;)


と愚痴ばかりになってしまったけどイベント自体はめちゃくちゃ楽しかったです!!
無事最前をゲットし、開演まで死守wセットリストごとにレポはしないけどとにかくめちゃくちゃでしたwww最前死守しながらも手だけ振り真似wwさすがにジャンプはできなかったですね〜wモッシュはかなりスゴくて両隣は潰れてましたね・・・。後ろからの圧しは強かったけど横からの圧しがそこまでではなかったので、曲によっては両手離してフリコピできましたww(曲によってはベリラクーアクラスの圧力でしたが(爆))

舞美となっきぃの寸劇が面白すぎwww胸がキュンキュンとかテラモエス!!そこに上げ子と下げ子乱入でバトル勃発wwww今回は下げ子絶口調で上げ子敗走とかww
下げ子「あたいは年に数回しか見れないレアキャラなのよ。今日来たあーたたち、帰りの電車が止まらないと良いわね」
とかwwwwwwwwリアルに止まってた人もいたみたいですけどねww

DJ マイマイコーナーも良かったでつねwハガキが300通来なかったら解散とかww
とりあえず送ろう☆カナwww


さすがに最前だと爆レス祭りでした〜♪♪♪♪♪♪
ああぁぁぁ、梅さんの笑顔可愛すぎハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!!
マジで天使様ですね〜♪♪♪♪見てるだけでモッシュの辛さを忘れられます♪♪♪♪♪♪やっぱりおいらには梅さんしかいないっすね〜♪♪


ってな感じでめちゃくちゃだったけど楽しかったでつw名古屋紺がたのしみでつ!


【今日の粒やき】
モッシュは凄かったけどまだまだベリラクーアにはかなわないな〜。あれは身動き一つ取れなかったし(((゜д゜;))

千奈美に写真の服は試着してるだけでつw買ってませんww