明日はベリ紺

オープニングアクトマノピアノキタ━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━!!
さらにマノピアノの握手会キタ━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━!!


ということで明日・・・いや、今日はベリ紺です。参戦は宮殿以来なので丸一年ぶり・・・。合コンや、新人公演で昔の曲をやられても振りを思い出せなくなっているのでDohhh Up!でシングル曲だけ復習してます。

舞波・・・。と感傷に浸りつつ気になることが一つ。今更感がかなりあるけど、みんな若い!ってゆうか幼い・・・。洒落にならないくらい幼い。結成時はみんな小学生だから当たり前と言えば当たり前なんだけど・・・。これじゃエッグ年少組とあまりかわらないな・・・。

最近エッグが推されてきているのも別に不思議なことなわけじゃないんだなぁと妙に納得w

さてと、仕事でかなりストレスも溜まってるし、最近運動不足だしw明日は弾けるぞい!
明日参加される方よろです♪

【今日の粒やき】
寝ろよ俺・・・。