しゅごきゃらまつりinODAIBA

●日  程: 9月20日(土)
●時  間: 13:00〜13:30(予定)
●場  所: 東京 アクアシティお台場3F アクアアリーナ
東京都港区台場1丁目7番1号 
●アクセス: ゆりかもめ台場駅」下車 徒歩1分
りんかい線東京テレポート駅」下車 徒歩6分
●観覧方法
★会場はオープンスペースのため、どなたでもご覧いただけます。多数のお客様の来場が予測されますので、混乱をさけるため、観覧いただく場所に関しては、当日、係員の案内に従ってください。
★小さなお子様のための「キッズエリア」をステージ前に設けます。こちらのエリアでの観覧を希望するお子様は、講談社「なかよし」(10月号)をご覧ください(事前の応募が必要となります) 
しゅごキャラ!まつり in ODAIBAは、9月20日(土)、9月21日(日)の2日間行われます。
 新ユニットの登場は9月20日(土)のみとなりますので、ご了承ください

エッグの新ユニットお披露目イベントキタ━━ヽ(・∀・)ノ━(∀・ノ)━(・ノ )━ヽ( )ノ━( ヽ・)━(ヽ・∀)━ヽ(・∀・)ノ━!!!!!!!
で、肝心の新ユニットに誰がいるかですが・・・あやちょ確定キタ━━ヽ(・∀・)ノ━(∀・ノ)━(・ノ )━ヽ( )ノ━( ヽ・)━(ヽ・∀)━ヽ(・∀・)ノ━!!!!!!!
ポニーキャニオンのしゅごきゃらまつり告知ページに新ユニットの声が聞けるコンテンツがあるんですが、あきらかにあやちょの声がする!!!!!某掲示板ではいろいろな意見がありますがおいら的には
あやちょ
さきち
花音
の3人かと思われ。

出勤時間をずらせれば行けるぞーーーー!!!!あやちょのために絶対行くぞ!!!!!!!!!