デリステ05

ハロプロエッグデリバリーステーションに行ってきました!

℃-ute紺と被っていたけど15時から仕事なのでこっちに来ましたw

9時半頃に到着したらすでにマイミクさん達が椅子に座ってマターリしてました。合流してしばらくマターリ。途中激しい通り雨に遭うものの開演前にはやみかけてました。今日のメンバーには晴れ女がいるの☆カナw

セットリストは
Hello to you
モーニングコーヒー
ジンギスカン
ここにいるぜぇ!

場所は立ち見の左最前線を連番でキープ。

いや〜、こみねっち可愛い!めちゃくちゃ可愛い!ミニスカートからのぞく太ももがテラエロス!!笑顔もキャワいくてますますハマりそう(爆)
桃香可愛いよ桃香(;´Д`)ハァハァ

あとはきっかがますます可愛くなってたし、のっちも可愛い!さぁやは良く見てくれた上に笑顔レス!みんな可愛いかったよ〜♪


現在のエッグランキングw
1位あやちょ、こみねっち
2位きっか、憂佳
3位さぁや
ですw
新人公演行きたくなってキタ━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━!!