暑中お見舞い申し上げます

蝉の声がうるさいくらいに鳴いていてさらに暑苦しく感じてしまう今日この頃、いかがお過ごしでしょうかw

なにやらマイミクさん達で海に出かけたそうですね。粒ぞろいでぐさんしゃいんな感じでは無かったみたいだけど、ワカメが足にからんだりして最高級のエンジョイボーイ達だったそうです。

私はというとお盆とか関係なく働きづめで、私立共学なあの子に大きな愛でもてなしてもらえないと倒れちゃいそうな感じですw
どっかの夏祭りでドドンガドン音頭を踊ってみないな〜♪
ハレーションサマーな砂浜をスプリンターのように駆け抜けてみたいし、クーラーの効いた図書館で待機しながら芸能人の会話とかしてみたい。
都会っ子なのに純情な子とあなたなしでは生きてゆけないくらいに一夏の恋の呪縛にとらわれてみるのも良いですね。
せっかくの夏なのでダラダラせずピリリといこう!僕らの輝きを消してはいけません!みなさん思い立ったら吉でっせ!
マジ夏すぎるってくらいの思い出を作って忘れたくない夏にしたいですね。

お後がよろしいようでm(_ _)m