全ては梅さんの為w

今日は愛理の写真集&DVD購入特典の応募を済ませてきましたw(締切は明日)
これに応募するということは当然両方とも買っていますwお前は愛理ヲタか!?って突っ込まれそうですがこれも梅さんの為です。アンケートハガキに梅さんのを見たいと書いて送るのです。実際に購入している「客」の意見は出版社からみて有力な意見となるはずです。
こういう地道な活動の積み重ねが梅さんの為になっていくのです。

なので決して愛理の制服姿ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!!とかお尻、太もも(;´Д`)ハァハァなんてことは微塵も思ってないのです(爆)
梅さんの写真集はいつ発売されるかな〜♪


【今日の粒やき】
そう、全ては梅さんの為・・・。ヤフオクで花火大会の会場限定写真(千奈美セット)に入札してるのも梅さんの為・・・。