B.L.T.

買えたー!
栞菜可愛いー☆☆☆━━ヽ(・∀・)ノ━(∀・ノ)━(・ノ )━ヽ( )ノ━( ヽ・)━(ヽ・∀)━ヽ(・∀・)ノ━☆☆☆

インタビューのページでは10代のうちに℃-ute7人でドームコンサートを開きたいとか、マイナス思考になったらどこまでも落ち込むと栞菜のいろんな面が見れて良かったです♪

例の件のことで上からも相当言われただろうし相当落ち込んでたんだろうなぁ・・・。。・゜・(ノД`)・゜・。
おいらには応援することしか出来ないけど、ドームコンサートが出来るように応援するよ(-_★)キラーン!!


ロケ地は植物園としか書いてないけど、夢の島あたりの植物園ではないかと推測w前回の梅桃のときは2人とも葛西臨海公園だったので、今回も茉麻と栞菜は同じ場所かも?だとすると夢の島には植物園と公園があるから今回のロケ地である可能性が高いと推測。
今度の休みに行ってみよう☆カナw

千奈美にトレカは茉麻が当たりました。誰か栞菜とトレードしてーщ(▼ロ▼щ) カモ-ン


【今日の粒やき】
三つ編み茉麻がキャワすぎる件について(爆)