キューティーサーキットin亀戸

キューティーサーキットラスの東京亀戸サンストリートにやってきました。
秋葉原総武線に乗り代えたら落雷の影響で運転見合わせとかで会場にぎり着しました。
会場についてみるととにかく雷がなり続けている。。。てゆうか明らかに近づいている・・・。
なのにヲタは屋外の椅子席から動こうとしない・・・。凄いよおまいら・・・、尊敬するよマジで・・・。

こんななかでも準備は着々と進み、経理の「もう少しこのままお待ち下さい」発言には思わず突っ込みを入れたくなりました。。。危ないよね?。。。この状況。。。。

さらに握手が始まると雨が降り出し、雷雨の中での握手会となりました。。。何これ?ロックでも目指してるの?ww

まあ、会場推しの自分は屋根つきのところでマターリ観賞会wwさすがにここが1番流しがきついですね。。。

握手会がおわり舞美の挨拶になったときにとりあえずダッシュw椅子席に突っ込み持っていた黄色いサイリウムを振りながらえりかコールw梅さんに見られたことを確認して終了。会場推しなのでこれくらいしかやることが無かったです。。。

1日で3会場回るとか無茶なことをやりましたがそれなりに見返りはあったと思います。握手だけなのでやや物足りない感はありますが普段こんなに喋れることはないので良い機会だったです。
9月10日の℃-uteの日イベントが発表されましたが、こっちは握手無しのイベントの模様。握手に特化したイベント、握手無しで楽しませてくれるイベントと目的がハッキリしてると参加する側も割り切って楽しめるのかもしれないですね〜。。。


【今日の粒やき】
お土産を持ったまま雨の中突っ込んだんで包みが濡れてましたwww