キューティーサーキットin名古屋

大阪公演が終わり梅田の地下街で大阪ー名古屋のチケットを購入。久しぶりの地下街で迷ってしまったため指定席取っている時間がなくなりいきなり自由席に乗り込むw
とりあえずドラクエやって時間を潰すつもりが気づいたら寝落ち(爆)徹夜はキツいね〜(爆)

最寄り駅の鶴舞で降りてまず一言

「暑い・・・。」

大阪も暑かったけど名古屋の暑さは異常!
もう汗だくですよ・・・。名古屋大阪だけでペットボトル4本消費しますた・・・。

会場のイオンで超必死なっきぃヲタのカルオさんと約1年ぶりの再会w
早速握手券を受け取りステージ付近でヲタトーク


そしていよいよ握手スタート。
1回目は自分、カルオさんの順番でならんでみる。梅さんでは粘りつつ、なっきいを軽く済ませる。「次の人がなっきいの大ファンだよ」と伝えようかとも思ったけどよみうりの時見たく伝えるのに手間取るとなっきいで粘る形になってしまうのでパス。愛理で粘ってみようかとも考えたけど、スタッフの流しが強く失敗。

ハイ、ただの役立たずでしたorz
↑なことを2回目を待ってるときに話したら、2回目自分より先に行ったカルオさんが「次の人が梅さんの大ファンだよ」とキラーパス!凄く嬉しそうな顔で振り向かれて心臓バクバクw思わず
「次の東京も行きます!」と宣言(爆)さらに何を血迷ったか
「でも握手券がないからもう握手できないんです」と口走るww
残念そうな表情になり
「そうなんですかぁ・・・」と言われてしまう始末w

また、栞菜では流しがあまりなかったので、栞菜がしゃべり終わるのを待って「頑張ってね!」と力強く伝えました。その時の反応が凄く良かったでつ♪栞菜には本当に頑張って乗り切って欲しいです(TT)


何だかんだで今日は梅さんとよくお話出来たので大満足♪遠征して良かったです♪

ラスト東京編(会場推し)へつづく〜


【今日の粒やき】
握手を終えて2階の手すりに陣取りがっついてる梅ヲタをよそに、がっつきが収まったタイミングで「なっきぃ!」と叫ぶ必死ヲタが横に1人ww
それに反応しキョロキョロして手を振る某なっきぃヲタを見つけて笑顔で手を振るなっきぃ〜♪
その時の仕草&表情がたまらなく可愛いかった〜♪♪
カルオさん美味しすぎ・・・。