キューティーサーキットin大阪

ハイハイ!キューティーサーキット大阪ー名古屋ー東京と3会場とも℃-uteと一緒にサーキットしてまいりました(爆)
東京のサンストリート亀戸だけは握手券を手に入れられず会場推しですが(笑)

ということでキューティーサーキット3部作(爆)
まずは最初の大阪会場から書きたいと思います。

正直なところ大阪行きは当日の朝ギリギリまで悩んでました。大阪の会場に着くのが販売開始の一時間前。もし、大阪で握手出来なかったら東京を最初から捨ててたので、握手できるのが名古屋だけになる。名古屋は参戦するマイミクさんに頼んでいるので自分の分まで確実に手に入る保証はどこにもない。かなりリスクが大きい賭でした。結局は℃-uteと一緒に同じ場所を回りたいという気持ちが勝り、始発の新幹線で大阪に向かいました(爆)

結果として握手券を手に入れられたので良かったですw名古屋のマイミクさんからは無事ゲットできたと連絡も入り一安心。

場所はショッピングセンターの中の小さな広場。握手列を店の外に作り順番に誘導していくシステムだったのでオープニングの挨拶とか握手の様子はあまり見れませんでした・・・。

が、握手のスピードはめちゃくちゃゆっくり!3会場の中で一番ゆっくり&流しが弱い。
なので梅さんと結構お話でしました〜(/^^)/衣装のこと、ハロコン後のイベントで大変だね的なことをはなしました♪

一発目でいきなり満足度MAXな握手でテンション↑↑

あと今日は愛理の握手が凄かったです。握る強さ、反応、前のめりな姿勢、どれをとっても嗣永プロクラス!一体愛理になにが起きたんだろう・・・。


名古屋への移動のため握手終了後に撤収〜
名古屋編につづく・・・