忘れたくないイベント

今日は梅さんのパシイベに行ってきました〜♪

簡単に流れをレポります

まず梅さん入場

挨拶後

ENDLESS LOVE〜I LOVE YOU MORE〜

梅田えりかのお料理教室

「香水」

アンケート問答

忘れたくない夏

握手

衣装は梅さんの黄色いヲタTに白いロングスカート。後ろ向く度に○○が透けててハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!!(核爆)

梅さん曰わく今回はメンバーがコーナーから全て考えて作ってるそうです。なのでメンバーごとで最初のコーナーが変わるそうです。他のメンバーがどんなことをやるのかスッゴく楽しみです。だれか他のメンバーに行く方はレポヨロでつ!

ちなみに梅さんの「お料理教室」は昨日の夜に作った得意料理の「納豆キムチチャーハン」の料理風景をスライドで解説していくというもの。お料理してる梅さんキャワ杉!!私服の梅さんもキャワ杉!!
カメラマンはお父さんで梅さんが撮影テクを絶賛してました(爆)

アンケート問答は
Q、ハローのメンバーで2人組のユニットを組むなら誰とが良い?(ベリキューメンバー以外)
A、里田まい(話が合いそう、優しくて話しやすいから)
千奈美ベリキューメンバーなら熊井ちゃんw

Q、枝豆は今でも好き?
A、好き。昨日も食べた

Q、夏ハロのセットリストを自分で決めれるなら?
A、一曲目にドドンガドン音頭、アンコール後もドドンガドン音頭でThat's the power

Q、ダイエットは今もしているか?またどんなダイエットをしたのか?
お菓子を食べない。本当はお菓子が大好き。コンサートの合間にもポテチを食べてるとかww
千奈美にダイエットは今はしていない。またポテチをバクバク食べてるそうですww

Q、メンバーに服を選んで上げたことはあるか?
マイマイ→ドクロのワンポイントの入った黒いシャツ+ヒョウ柄のアンダーシャツwww
栞菜→忘れましたm(_ _)m

今回整理番号が13番で入ったときは最前は全部埋まってたので2列目のど真ん中の通路側に着席。これが見事にBingo!歌の時に真正面キタ━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━!! 通路側なので横に体を乗り出してみたりとかなり美味しかったです♪
やっぱり梅さんは可愛い〜〜(*´∀`*)歌の時ずっと見とれてました♪まさに忘れたくない夏♪♪♪

で、握手ですがまた高速握手キタコレ\(^o^)/
最初から流しスタッフ2人wwおいらの番が近づくと3人に増えるとかwww

「納豆キムチチャーハンを作ってみるね」から2往復でフィニッシュorz
まあ、神イベ参加できただけでも満足だし、前回よりはマシなので文句は言いませんが・・・。

といった感じでイベントは楽しかったです♪梅さんに見とれっぱなし〜♪♪あぁぁ、梅さん可愛いよ梅さん♪♪♪♪♪♪