ドガドガ7

ドガドガ7で今日から始まったアイドル声優オーディションのコンテンツ内で公開されている梨華ちゃん、桃子、のっちの3人のコーナーの感想を書いてみたいと思います。

今回公開された動画はマンガの朗読w
意外とのっちの演技が上手い!声がもともとアニメ声なので全然違和感無く聞けたw目を瞑って聞いてみても無問題!!これは意外な特技か?!これが続くとのっちにそっち関係のお仕事が来るかも知れないですねwwポニーテールがキャワワで声も可愛い!上手くいけばアニヲタ、声ヲタを取り込めるかも(爆)


「このキャラクターは巨乳の女の子だけど・・・」と言いながら桃子を指名する梨華ちゃんGJ!(爆)梨華ちゃんが相手でもさゆのとき以上に桃子節を炸裂させる桃子wwその桃子と楽しそうにキャピキャピはしゃいでるのっちwなんか凄い組み合わせかもしれないですねwww


【今日の粒やき】
エッグの個人ブログがリニューアルしました。
かわいらしい感じになっててGOOD!
でも、テキストのコピーや右クリックが使えなくなった・・・。
しかも、画像には(C)が付いてる・・・。
ブログを2人辞めたのになんで追加がないんだろう・・・。
あやちょブログを復活させてー><