6月のまとめ

●イベント
6/5:ミキティ「置き手紙」イベin錦町
6/14:℃-uteファンの集い・1回目
6/23:栞菜ソロイベ・パシフィックヘブン

今月は数は少なかったけど中身は非常に濃かったですw
ミキティイベではサイン色紙をもらったり、集いでは涙の色の衣装のコスプレをして梅さんに喜ばれたり、パシで昇天したり(爆)


●聖地巡り
晴海ふ頭公園



【7月の予定】
●7/5ハイキングイベ3回目のみ

●聖地巡り
7/5鳴沢村(PTファーム)

あくまで予定ですが、行くとしたらこの日しかないんですね・・・。ファームは土日しか開いてないし・・・。ファームに行ってから夜のハイキングイベ。昼のファームのことをゆうかりんにアピってみようという作戦です


新宿を7時半に出れば10時に富士急ハイランド駅に着きます。
そこからタクシーを拾えば約15分でつくそうなのでそのコースで行くかな・・。

帰りは富士急はイランド駅を15時に出れば3回目公演には間に合う・・・・。

う〜ん、もっとPTファームについて調べておく必要があるなこれは。
雨が降ったら辞めとくけどねw


7月は基本大人しくしてますw