High-Kingイベ

High-Kingイベに行ってきました〜〜〜♪
ずっと見てきた憂佳とついに握手が出来る〜〜〜♪♪
憂佳の衣装同じものを探して原宿、渋谷、横浜の服屋を探し回ったけど見つからず諦めて会場入り。。。

16時過ぎに会場に着くも、2回目公演中のためグッズ売り場はガラガラwwとりあえずTシャツ、憂佳の2L、DVD、トレ物を余裕でゲット!

マイミクさんたちと合流しヲタトーク

今回は2階席は全て強制着席ということなので2階席だけは来るな〜〜〜と思いながら入場。結果は


「2階C列」orz


トイレに行って、座席に行くと隣の席の人が連れらしき人とだべっている。会話は小声だが「俺も2階が良いなー」とか行ってる!!!!!!
心の中でщ(▼ロ▼щ) カモ-ン щ(▼ロ▼щ) カモ-ン щ(▼ロ▼щ) カモ-ン と交渉して来いオーラを放つ!!!!すると2人していなくなる。。。ヾ(lll;´□)(□`;lll)ノ ガーン!!!
諦めてマターリモードに。1階席のマイミクさんがわざわざ2階まで遊びに来てくれてしばらくヲタトーク
そしていよいよ開演!!ってところで「あの〜知り合いと連番したいので席を変わってくれませんか?」
今頃かよっ!!と思いながらも「イイッすよ!」と即答し1階へ!ヤッタ━(≧▽≦)━☆゜・:*☆ ハピネス〜幸福歓迎!〜ありがとう!ヲタモダチ!!(知らない人だけどww)


場所は「1階I列」(9列目)
近い!立てる!!跳べる!!!踊れる!!!!(嘘w)
内容はまずC/Cを歌い、自己紹介&コーナー。
詳細は省略しますがお題に沿って皆で答えを合わせる問題で国名を合わせるところで、れいなが「ヨーロッパ!!」と珍回答ww
愛ちゃんに「広すぎ!それアジアっていってるのと同じだよw」とツッコマレ「じゃあ、パリ!」とまた珍回答www
「フランスのことね、フランスの都市だからパリは」と愛ちゃんが訂正するも
「フランスパン?」とさらにボケを重ねるれいなww

他にも憂佳の先輩への質問コーナーでも面白発言連発で笑いが止まらなかったですwww


そしていよいよ握手!!!!!!
速度は意外と普通。順番はキャプ、愛ちゃん、舞美、れいな、憂佳
キャプテンには「カッコよかったよ〜」
愛ちゃんには「初めまして」
舞美には「今日はあまり噛まなかったね♪」で
「えへへへ」と返されてハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!! (爆)
れいなには「おつかれいな〜」で
「おっ」って反応。
憂佳には「がんばってね」と伝えて終了。
オトムギのTシャツを見て笑顔で握手してくれてとってもキャワワ♪
でも、握る力は0に近かったですね・・・。初めての握手会で1日3回公演とか(((゜д゜;))
本当にお疲れ様ですm(__)m

参戦された方、交流していただいた方、今日は乙栞菜でした(爆)