こんなメールが来たw

アンケートのお願い。

このメールは℃-uteLALALA 幸せの歌」「涙の色」発売記念イベントに応募いただき、
アップフロントワークスからのメール送信」を許可いただいた方にお送りしております。

今後の℃-uteの活動の更なる飛躍のため、是非アンケートにご協力ください。
宜しくお願い申し上げます。

以下リンクよりアンケートサイトにお進みください。
ttp://p4you.net/enq-cute1/

※本メールへの返信はご遠慮ください。

                                                                      • -

℃-uteの売り出し方に慎重になっているということでしょうか。
質問事項は14つありFCに入ってるか?誰が1番好きか?といったいつもの質問から、℃-uteにどんな活動を望むか?やイベントについての意見、℃-uteの曲で好きな曲は?など考えてしまう内容もありました。℃-uteのことなので空欄は一切なしで真面目に答えました。いろんな意見に耳を傾けてこれからの℃-uteのために生かして欲しいですね。

でも、入力文字数をもっと増やして欲しかったなぁ・・・。一つの質問につき64文字じゃ全然書き足らないよ・・・。