今月のまとめ

●イベント●
5/5:℃-ute公録・アメスタ
5/6:「置き手紙」イベ・日本橋三越
5/18:℃-ute涙の色」イベ・名古屋1回目
5/18:℃-ute涙の色」イベ・名古屋2回目
5/18:℃-ute涙の色」イベ・名古屋3回目
5/20:梅さんソロイベ・パシフィックヘブン
5/25:℃-ute涙の色」イベ1回目・品川ステラ

℃-ute6回、ミキティ1回と℃-ute中心に活動できました。梅さんとは5回も握手〜♪15日は行けないけど栞菜の聖誕祭。前日の川口は行くのでその時にお祝いしたいと思います!6月は栞パシもあるし、栞菜強化月間だぁ!(爆)

22日の新人公演がかなり厳しくなってきているけど行けるイベントは全力で楽しみたいと思います。
ハロ紺は全回避なのであやちょに会うのは8月までお預けですね・・・。℃-uteイベが入ったらそっちを優先させるので下手したらたら今年はもう・・・(((゜д゜;))

●聖地巡り●
オオクラランド(合コンDVDパンフ撮影地)
葛西臨海公園(B.L.T梅さん&桃子)

来月はキューティーレンジャーの撮影をした晴海埠頭公園に行きたいですね〜w同じ場所で同じポーズで撮影ww誰か行きませんか?w