意外と覚えてる?

昨日のイベントでのプチハプニングw

昨日要員させてもらった人が実は去年の桜チラリイベin福岡で要員させてもらった人だったww最初に会ったときに「あれ?」って感じて、「会ったことありますよね?」って聞くと「ですよね?なんか見たことありますよね?」

話してみると去年の福岡イベの要員させてもらった人だったことが判明w意外と覚えてるもんですね〜♪

公演中の出来事
となりの席に某マイミクのねり○○さんらしき人が着席。「あれ?」と思いながら何度かチラ見。向こうは気づいてない様子。すぐに始まってしまったので終演後に確認することに。
「お久しぶりです、○○さんですよね?」
「いえ、違いますよ(きょとんとしながら)」

うん、そんなもの。人間の記憶力なんてそんなもの(^_^;)
ミクシィの話しになり「やかん」と名乗っていることを伝えると「あー、マイミクが2人しかいない人ですよね?」
今度はこっちがきょとんww詳しく聞くとミクシィで「やかん係り」と名乗っている人がいることが判明ww
世の中広いのか狭いのかよく分からないですね(^_^;)


【今日の粒やき】
栞菜がMCで5回も力説していた壷井栄さんの24の瞳と舞美が表紙を飾った雑誌を買いましたwww
舞美テラキャワス♪