涙のイベント!

今日は℃-ute涙の色発売記念イベントin品川ステラに行ってきました!
今日は残念ながらお仕事の都合で1回目のみの参戦。要員としてなので自力で3列を引くも9列にチェンジ・・・。まあ、見れるだけ良いけどね・・・。
イベント自体は名古屋と全く同じ。
今回はなっきぃが優勝。
握手は割と低速。2言3言は行けるくらいのスピードだがスタッフに梅さんヲタと認知されたのか速攻腕を掴まれ離されるwwまあ、会話は出来たから良いけどねwwで、一番流しがキツいはずの愛理ではノータッチ・・・。最後栞菜と2言交わして終了♪かなり最後の方だったのに満面の笑顔で握手してくれた栞菜に感激(爆)

ここでおいらは仕事へ行ったのだが、仕事中に某愛理ヲタさんからこんなメールが届きました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

神神神神神神イベ!!!!!!!!!!!!

黄色いサイリュウム企画やった瞬間梅さん泣き崩れてみんなもらい泣きで終わったらボーノもでてきてみんなでテンション上げ子歌って、その後ハッピーバースデーをみんなで歌い梅さんが抱負をいって一人ひとりコメントしたら栞菜号泣でやばくて…
とにかく最高のイベでちた

・・・・・・・・・・・・・・・・・
仕事中なのに感動でうるっと来そうでした(爆)
やっぱり℃-uteは最高だね!!

黄サイ企画GJ!