℃-uteイベレポ

始発で行く予定だったけど1時間仮眠をとるつもりが時間寝てしまいいきなりあぼーんorz

会場には予定の2時間遅れの8時に到着。マイミクさん達と合流してDVDみたり、ヲタトークでまたーり。チケット引き換え時間になり3つあるうちの右側の列でようようさんの次に交換。結果、
ようようさん7列7番
自分9列70番
見事に左右に散らされましたww
開演まではグッズ買ってフードコートでだべったり、マイミクさんと交流したりしてました。

グッズは梅さんと栞菜の2L+イベント限定V+トレーディングもの7枚購入。2Lの梅さんがヤバい!
千奈美にトレーディングものは
梅さん×4
栞菜×1
愛理×1
マイマイ×1
という結果でしたwどんだけ梅さん好きなんだよ俺www

で、ついに入場!
開始10分くらい前に席に着くといきなり交渉キター!ww今回はどんだけ後ろかなって思ってたらなんと4列!!思わず「良いんですか?!」って聞いちゃいました(爆)

で、いよいよ開演!
いきなりキューティーガールズからスタートww相変わらずのグダグダっぷりwww中学生になったマイマイにことあるごとに「甘いぞ中1!」「口の聞き方には気をつけろよ中1!」と先輩面しまくりwwそれにキレるマイマイとか、雅と桃子の漫才コンビ夏桃チュの登場に危機感を抱いていたりとか見所満載ww

とにかくMCが最高!特にテンション上げ子VS下げ子は爆笑ものでしたwwいつも通り(爆)上げ子が「そちらはどちら」や「出会いの季節」、「℃-uteが一番」とノリノリになってるところに水を差す下げ子wそれにたまりかね上げ子と下げ子の喧嘩勃発ww結局はアンオフィシャルからオフィシャルに昇格した上げ子の勝利w
下げ子の「あんた達さあ、℃-uteが一番とか言ってるけど、この後八王子(娘。紺)にいくんでしょ」は本気で笑いましたwwwww

DJマイマイのコーナーでは愛理がお鈴が浸透しないのでDJカッパーに改名したり、新曲と紹介でスペジェネとジンギスカンの触りだけ流したり、今回はloveマシーンショートバージョンを歌いきったり、とこちらも笑いどころ満載w

歌もそれなり歌っていたので、もう立派なコンサートですねこれは・・・。こんなイベントがCD1枚買っただけで見れるて握手会もあるなんて信じられないです!

千奈美に握手は仕切りが℃-ute以上にグダグダだったので大連番を組み推しを考慮し並び順決めベストな状態で臨みました!
梅さんと栞菜へは上げ子下げ子ネタでバッチリ決めようと握手に臨んだらいきなり・・・

梅さん「大好きです♪」


やかん「?!」


何も言えずに口をパクパクさせながら栞菜まで流されてまいました・・・。
自分の前の夫人さんが梅さんにネタを仕込んでいたそうです・・・。
「次の人が梅さんの大ファンだから好きって言ってあげて」と。

ちょっとしたテロですねこれは・・・。でも、激しくGJであります!(>◇<)ゞ
言われた瞬間は「え?何言ってんの?」や「台本と違う」とか「誰に言ってるの?」とか頭の中がぐるぐるしていまいました。ネタと分かっていても、今になってジワジワと喜びがこみ上げてきています(爆)

もうね、梅さんの美しさは奇跡的!
ライブ中も、MCも握手の直前もずっと梅さんに見とれてました・・・。上の方でどんだけ梅さんが好きなんだよ俺wwって書いたけど

おいら梅さんが世界一好きです!(爆)

℃-ute以上にグダグダ&キモイ長文にお付き合いいただきありがとうございましたm(_ _)m

【今日の粒やき】
今日初めて気づいたけど「誉められのび子のテーマ」ってDAWAがフューチャーされてるね(爆)「お互い様だ〜わ(だ〜わ、だ〜わ、だ〜わ)」ってwwwwギャグ100回と良いこの曲と良いDAWAって何気に推されてるのね(核爆)