ベリキュー紺

とにかくセットリスト演出が神!まだ見てない人は是非見てください!ベリキュー両方のヲタなら120%楽しめますwwもうね、梅さん可愛すぎ!テンション上げ子最高ww上げ子の時が一番楽しくもありみる場所に困りました。センターステージには梅さんピン、外周には栞菜、中央通路にはあやちょ!1推しが3人もバラバラに来られると本当に困りますね(^^;)結局あやちょを中心に見てしまいました(爆)しょうがないよね〜そこしか出番ないしw
しかし、あやちょは可愛いなぁ〜〜♪エッグがたくさん出てきてもあやちょだけはすぐに見つけられたよw踊ってるときのあの笑顔がメチャクチャ可愛かった*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!



周りがベリヲタばかりだったおかげで曲ごとに席をを代わったりして弾けてきましたwwwこんなに楽しいコンサートは久しぶりでした!1推しがいるイベ、紺ではレスがどうとか、目線がキタとかそっちばかり気になってしまうけど今回は純粋にライブを楽しめました。もう一回くらい行きたいけどムリポ・・・。早くDVD出ないかな〜〜〜。
連番のマイミクさん乙栞菜でした!


【買ったグッズ】
・梅さんのマイクロファイバータオル
・栞菜のマイクロファイバータオル
・ベリ&℃-uteのDVDパンフ
℃-uteのDVDパンフトレ物数点
締めて1万4千円orz


【今日の粒やき】
明日は涙の色フラゲ日〜♪名古屋、東京に参戦するためにたくさん買うぞ!(爆)