まのえりに言ってもらいたい台詞

ベリキュー3回目にしてガンダムネタが登場とかwwwどうせなら「ザクとは違うのだよザクとは」や「ぶったね!父さんにもぶたれたことないのに!」「マチルダさああああああああん」とか言ってくれれば良いのにwwwガンダムの次はスラムダンク☆カナw「諦めたらそこで試合終了だよ」(それが言いたいだけか!(爆))
他には
「おまえに華麗なんて言葉が似合うと思うのか?お前は鰈だ!」
「あんたばかぁ」
「奇跡は起きないから奇跡って言うんですよ」
「人間って面白っ」
ラオウよ俺にとってあなたが一番の強敵(友)だった」
とか言ってくれない☆カナ

「あんたばかぁ」はリアルに言われたい(;´Д`)ハァハァ
まのえりに言って貰いたいセリフを番組で募集しないかな〜(爆)