新人公演レポ!

新人公演きらめきの横浜に行ってきました!
まず会場入りする前に横浜のドンキでポンポンを購入ww狙いは森咲樹ちゃんからのレス!

咲樹に会場入りしていたゆうまりさんに買ってもらったグッズを受け取りトレーディングものを開封一つ目・・・いきなりDAWAキタ━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━!! やはりDAWAとおいらは繋がっているんだー(爆)
2つ目・・・あっすー。一つ目のとは違う種類のトレーディングものだったので早速DAWAとトレード交渉。
やかん「DAWAとあっすー交換できますか?」
ヲタ「DAWAってだれ?」
やかん「・・・和田彩花ちゃんです・・・。」
ヲタ「和田?和田・・・え〜と何番だろ?あれ?あ、これか。ハイ」

って感じですんなり交渉成立orzorzorzなんでエッグ現場にいるのに公式ニックネームを知らないんだよ・・・。てゆうかDAWA自体知らないとか・・・。

そんなこんなでいよいよ入場。西念ブロック・・・いや、最前ブロック中央に待機。昼の部では2階席にいろりんが見に来てましたwそれに気づいたヲタ達が一斉にいろりんコールwwヲタのコールに笑顔で手を振るいろりんww私服のいろりんがめちゃくちゃ可愛かったです(爆)いつもの元気一杯イタズラっ子ではなくお嬢様な雰囲気全開でした(*^_^*)

そして開演!いきなりjumpからスタート!一気にテンション上げ子さん!やっぱりこの曲は盛り上がりますね〜♪大きなリボンをつけたDAWAが可愛すぎる!続いてメチャホリ。とにかくモッシュが凄かった。というよりやらかし集団の近くだったためとんでもない状況に・・・。モッシュではなく無意味な体当たり&ステージへのサイリウム投げ込み、メンバーへの卑猥な暴言、水まき・・・。よく公演が中止にならなかったよ・・・。夜公演では客席にスタッフが待機していてやらかすたびにつまみ出されてました(^^)昼公演のときから対応してくればと・・・。

森咲樹ちゃん用に買ったポンポンですがあまりレスはなかったです・・・。あってもチラ見程度。しかもモッシュの中でポンポンを振るのはかなり迷惑&動きづらい(^^;)途中からポケットに無理やりしまっていました(^^;)

とにかくDAWAの出ているときは必死にがっつきましたw「レモン色とミルクティー」と「ナビの壊れた王子様(love chance)」でのDAWA、きっか、さきちーの3人組が最高♪DAWAのフリフリ衣装(;´Д`)ハァハァヤバいです!品川の時より背が伸びていたみたいでほんのちょっぴりセクシーになってましたw

テレホンショッキング風のエッグメン1人とまことのトークコーナーが最高w一人目はまことからの使命であとはくじ引きで決めてテレホンショッキングみたいにお友達紹介。月曜日〜金曜日までの一公演5人までしかフューチャーされないw昼の部ではDAWAは呼ばれなかったけど、夜公演ではDAWAがキタ━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━!!
DAWA&まことのグダグダトークキタ━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━!!

まこと「何か告知はありますか?」
DAWA「ないです。・・・あ、これ、今度の新人公演です」
まこと「DAWAは今年何年生になるんですか?」
DAWA「中2・・・。」
まこと「文化祭の思い出とかありますか?」
DAWA「去年春に陸上大会があって、秋に合唱コンクールがあって、マラソン大会がありました」
まこと「合唱が思い出に残ってるんですね?」
DAWA「いや、陸上大会とマラソン・・・。」
まこと「短距離と長距離どっちが得意なんですか?」
DAWA「どっちも微妙・・・。」
まこと「DAWAは犬を飼ってるんですよね〜、どんな犬ですか?」
DAWA「捨て犬です」まこと「名前はなんて言うんですか?」
DAWA「チーズです」
まこと「特技とかあるんですか?」
DAWA「にげることです」

ちょwwwww噛み合ってねえwwwwwwwwwww
思い出した範囲でかいているけどだいたいこんな感じです。もうね萌え狂いそうですよww
DAWA最高!千奈美トーク出来た10人は、さきちー、森咲樹ちゃん、きっか、憂佳、あかり、まのえりDAWA、さあや、仙石、かにょんです。

他にも憂佳ソロ、さきちーソロや、きっか&かにょんのデコボコセブンティーンも良かったです♪きっかがヲタを一人一人見て笑顔で手を振っていて可愛かったです♪きっか推せますね(爆)あとはこみねっちこと小峰桃香ちゃんがやばかったです!!写真で見たときと印象が全然違う!!昔の梅さんにそっくり!!しかもクセをなくした昔の梅さん!!(爆)ゲキハロに出演してたときからそんな感じを受けていたけど今日見て確信しました!この子はとんでもない美人化ける!

また赤坂BLITZで新人公演が開催されることが決定しました!!みんなの歌、ダンス共にレベルアップしてるのでとても楽しみです!!


【今日の粒やき】
夜公演では関係者席にルキノさんがキタ━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━!!
終演後がっついたら手を振ってもらえました(核爆)やっぱり可愛い〜♪

●現在のエッグ推し順位●
1位和田彩花
2位前田憂佳
3位古峰桃香
4位小川紗季
5位前田彩里