ダイエット

\(。・o・。)/コンバンワ!
薬缶で〜〜す☆v(o^0^o)v☆ィェィww☆(爆)


和田彩花ちゃんのぬこがダイエットに成功したということで自分のカバンをダイエットさせてみましたwダイエット前はなんと8kg!ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
どうりで最近肩が凝るわけだ・・・。中にはどうでもいいものがどっちゃり(||||;´□`)
いらないレシート、いらない書類、いらない缶バッチ、未開封の乾電池、無くしたと思ってた腕時計、買ったまま袋から出してすらいない本、いつ買ったか思い出せないコンサートグッツ、前回まとめ買いした℃-uteのCD、写真集etc・・・。(||||;´□`)ノそりゃあ重くなるわけだDAWA(爆)


カバンから全てを出して、必要なものだけカバンに戻しました。すると重さが3kgまで減りました。ダイエット成功です\(^o^)/おなかまわりもだいぶスッキリしました(オイ)これで明日から仕事へ行くのが少し楽になります(爆)俺無駄なもの入れすぎwwヾ(∇・〃)キャハハハ o(__)ノ彡_☆バンバン!!
重いままのカバンで通勤しつづけたらそのうちマッチョになってた☆カナ(爆)なんてねヾ(∇・〃)キャハハハ o(__)ノ彡_☆バンバン!!

そんじゃ〜〜さいなら〜ヽ(llllll´▽`llllll)ノまたねん☆