発作です

\(。・o・。)/コンバンワ!
やかんどぇ〜〜す☆v(o^0^o)v☆ィェィww☆(爆)


昨日休みで休養もとれて今朝はグッスリ眠れすこぶる調子が良かったです。なのに同僚に「走ってきたんですか?なんか疲れた顔してますよ?」と言われてしまいました。とりあえず走ってきたことにしておきましたorzどうしたら良いものか考え中です(´・ω・`)精神的なものかもしれません。きっと梅さんと栞菜が不足しているからですね(爆)梅栞と握手したのは℃-uteの日以来なのでもう1ヶ月も経ってしまいました。憂佳やあやちょで寂しさを紛らわせていたけどもう限界のようです。とりあえず21日のZeppは前の方で参戦し(ry
CDもいっぱい買わないと・・・。ああぁ、事務所に踊らされてるorz
えりかああああああああぁぁぁ!!かんにゃああああああああぁぁぁぁぁぁ!!(爆)


【今日の粒やき】
森咲樹ちゃんおたおめ!!