ならぬことはならぬ

\(。・o・。)/オッハー!!
YAKANで〜〜す☆v(o^0^o)v☆ィェィww☆(爆)


昨日はかにょんが出演している平成レボリューションバック・トゥ・ザ・白虎隊千秋楽に行ってきました!!チケットを持っていなかったので刀剣狙い。なのに会場に着いたのは販売30分前(遅っ!)無事にチケットを買えたものの座布団席の一番後ろ。自分より後ろの人達は立ち見で2列3列付近の両端。立ち見の方が近いなぁ・・・。(´・ω・`)
花もいろんなところからきてましたね。ハロモニ@からはもちろん、共演者の関係者、おっきなマイマイ繋がりでオクタゴンもといヘキサゴンwからも来てましたね〜。花音関係は・・・・・・四大海キタ━━━━(゜∀゜)━━━!!!!!良い奴だな四大海は(爆)

良い舞台だった。後半は泣ける部分もあったけど要所要所でギャグが入るから泣くまではいかなかったけとねw今回はかにょん目当てで行ったけどあゆみが可愛かった〜(*^_^*)(爆)見た目も童顔なのに声も可愛い!声フェチのおいらにはたまらなかったです(爆)あの声で「お兄ちゃん」「お兄ちゃん」連呼されて本当にあゆみにお兄ちゃんって言われてるような錯覚に(核爆)(;´Д`)ハァハァ
夕張メロンがどうとかいう下りで「良くてよ」女王様柴ちゃんキタ━━━━ノk|‘−‘)━━━━!!!!(爆)


もちろんかにょんも可愛いかった(●´∀`●´∀`●´∀`●´∀`●)ブレザーにセーラー服、オーバーオールにパジャマ(;´Д`)ハァハァコスプレ4変化(爆)
さすが舞台経験の多いかにょん。声が良く通る。最後の方は完全に話に入り込んでました(T_T)


メイド服よっすぃーとか見所一杯で舞台も悪くないなと改めて感じたやかんさんでした。


【今日の粒やき】
℃-uteの新曲イベントキツいっす・・・。なんでこの時期にこんなに回るかなぁ(´・ω・`)