可愛い〜♪

\(。・o・。)/コンバンワ!
最近本をほとんど読んでない男、やかんで〜〜す☆v(o^0^o)v☆ィェィww☆(爆)


そんな本を読まない男がまた本を買いました(爆)前回は「白虎隊」でしたが今回は「街で見かける可愛い制服」ですヾ(∇・〃)キャハハハ o(__)ノ彡_☆バンバン!!
「白虎隊」は結局最初のページだけで挫折しました\(^0^)/もうね、人名とかさっぱり分かんなかったですorz


でも、今回のは絵が豊富なので大丈夫です。というより思いっきり気になりますね(爆)最近の秋葉ブームで思いっきりヲタ狙いのメイド喫茶が増えてるけどそういう狙っているものより自然な可愛らしさが良いのです。この本の中だとブロンズパロットやツチ・バヌーチ、馬車道なんかもイイネ!(●´∀`●´∀`●´∀`●´∀`●)本には載ってないけど神戸屋の制服も好き馬車道青色ギンガムチェックのスカートが(;´Д`)ハァハァ(爆)そういうお店巡りもしてみよう☆カナ(爆)


【今日の和田彩花(爆)】
髪を切ったあやちょハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!!
ヤバい!ヤバすぎる!!なにげに着ている私服が思いっきりフリフリ♪(●´∀`●´∀`●´∀`●´∀`●)
あやちょリアルにツボかも(●´∀`●´∀`●´∀`●´∀`●)